買いました!マルイ G19 | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

しばらく、仕事が立て込んでおり更新できませんでしたが・・・

買いました!マルイG19 ☆予約して!久々の新品、このmuonがド定番のG19を買うこと自体奇跡!
イメージ 1
んで・・・満を持して発売されたG19・・・「今更、おせーよ!」とマルイには文句の嵐が来たという

噂のG19なんですが・・・KSCも所持していたmuonとしましては・・・作動、外観とも文句なく

最高レベルのG19なんです・・・・ただGen3という点を除いては・・・なんで今更Gen3なのか?

Gen5が出ているこのご時世で今更Gen3はないぜ! muonはっきり言うとグロックは改善点が

多いのであまり好きとは言えないのですが・・それでも一通り持ってはいます・・・テヘ

そんなmuonがグロックを改良するならこんなところを改良したいと思っていたファクターが全部

入っていたのがGen5のグロックなんです。だから・・・・Gen5で出していれば4丁は購入していました!

でもね、泣く子も黙る高性能なG19ですよ。ミッドサイズでハンドリングしやすくかといって狙いにくい

わけでもないから人気なんですね☆早速XC-1を削って付けましたが、「ギュっ」って感じです。
イメージ 2

























XC-1も初期のレプリカなんでなぜかここがほとんどのレール付きハンドガンに接触するという・・・

なのでヤスリで削りました。ここを削らなくても付くには付くのですが斜めになってかっこ悪いんで・・・

ロックプレート?がぴったり溝に合うまで削ればOKです。

イメージ 3


























ほぼグロック19専用のライトなので”塊感”はなかなかお気に入り・・・

ただ、どのシュチュエーションで使うかがいまだもって不明・・・・