マルイG19 夢の全部乗せ! | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

前にも書きましたがmuon・・・グロックってあんまり好きではないんです・・・

と、丁寧にふっておいて・・・・からのぉ~

イメージ 1


























「どぉぉぉぉん!!!」はい全部乗せグロック!

フラッシュライト・レーザーサイト・小型ダットサイト・・・・これにサイレンサーあれば完璧だったのか?

なんでか探せば出てくるグロック対応パーツ・・・自分でも不思議・・・
イメージ 2
ハンドガンにダットサイトなんかいらねー主義のmuonですら持っているんですよ!

ただ、慣れの問題でしょうが・・・ハンドガンにダットサイトは馴染めないわ・・・サブマシンガンはOK

ライフルもOKでもハンドガンは・・・・NGですわ・・・ひとえに慣れの問題ですが・・・

とっさに構えた時にドットを追うのがめんどうでそのため視野が狭くなるんで当たりにくい・・・

逆にサイティングに時間がかかる・・・慣れれば最高にいいんでしょうが・・・

それと異常に高く設定したフロント・リアサイトがあればこのRMRなどのサイトを使うのはありなんですが

後端に乗せる場合は練習が必要かな?だってRMR視野が狭いからね・・C-moreぐらいあればいいけど・・・

ここまでつければ”ガジェット感”が出ちゃって逆に使いにくい・・・スイッチ多すぎるからね・・・

シンプルこそ至高ですね、ライトぐらいの装備でいいかも・・・

んで付けるだけ付けて満足したのでライト以外ノーマルに戻しました。

こんなことやってみたい人の参考になればと思い画像載せました!