ガバメント・・・ | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

次から次へと出張でしたが・・・

この忙しい合間にまた新たなガバメントがやってきました。

イメージ 1


























一番右の子、マルイのシリーズ70・・・・

昔のコンバットカスタム風にしてみました。このパックマイヤーのグリップもはや20年以上前の

ビンテージになってしまった。こびりついた手あかをきれいに洗浄しシリコンオイルでコーティング

しました、白くあせたブリップもしっとり昔のように・・・とはいきませんでしたが・・・

結構カチカチになってきてますね・・やっぱり。

真ん中はマルシンの8ガバ・・・8mmBB弾を撃ちだすやつです。バレルを交換し至近距離では

かなりの命中精度を誇っていましたが・・・結構部品がくたびれてきたので今度オーバーホール

します。フルレールを切ってダグラスカットにしています。

?一体何丁買えば気が済むのでしょう、ガバメント!スタンダードな奴が飽きてタクティカルに

いってまたスタンダードに戻ってくる堂々巡り・・・muonやっぱりスパーハンマーが好きなんです!

リング・エッグホール・デルタ・・・いろいろ替えて落ち着くところはスパーハンマー・・・

この70年代テイストのコンバットカスタム的なガバが今の一番のお気に入り。

あえてこの仕様でCQCホルスターにいれてゲームに持っていきます。

やはりガバは奥深い。リアサイトもいろいろありますが・・・

ウイチタ・ノバック・イライアソン・ミレット・・・etcどれが皆さんのお好みですか?