TMC LBT6094タイププレートキャリア | いんどあふぉーす

いんどあふぉーす

エアガンの改造やらレビューやら・・・

ずいぶん前にコスタ先生にあこがれ購入して以来ずっと日の目を見ることなく

クローゼット奥でずっと待ち続けておりました。この日が来るのを・・・・
イメージ 1
LE装備のかなめとして6094を選んだんですが・・・なんというか部品不足でイマイチ

かっこ悪いというか・・・で日の目を見ずにいたわけですよ。

まずインナーカンガルーポーチがない為M4用のカンガルーポーチを入手

するまでに結構かかりました。これはJPCがあった為どんどん後回しに・・・・

それとLE装備には無線装備!これが一番の悩みどころでした・・・

アーミーのようなゴリゴリの無線器ではなくモトローラのようなあっさりとしたカッコいいのが欲しい!

でもね“お値段が・・・・”ダミーにしては結構高いんですね・・・ということで・・・ないものは

でっちあげるを売り?にしている“いんどあふぉーす”なんで今回もでっちあげます!!!

んで肝心の無線機はモトローラ!とはいかずとある所に廃棄処分になっていた

スタンダードというハンディトランシーバーこれを大昔に買ったイーグルのラジオポーチに

入れLEではおなじみのハンドマイク!これだけはモトローラの純正品のジャンクを

なんちゃって接続!トランシーバーはラジオポーチにすっぽり入ってしまい外から

見えないんで要はハンドマイクがそれっぽくプレキャリについていればいいわけで

「細かいことは言うなよ!」仕様になりました。

イメージ 2


























ちなみに左脇についているダミーナイフはゲームの時には外していますよ!ルール上持ち込み禁止

なのでダミーと分かっていても危ないですからね☆雰囲気装備です。

そして6094の背面にマーシャルのデカパッチを!これは極貧muonがダイソーで買ってきた
イメージ 3


























これ!モールの幅に切ってある素晴らしい一品!これをモールに通して一巻きすればパッチも

難なく取り付け可能です。JPCやらなんやらこのワンタッチバンド\108以上の仕事をしていますよ!

コード類もこれで巻き付ければバタつかず収まり良好です。

これで長い年月をかけ、ようやく我が6094は LE仕様のプレキャリになりました。

ちなみにコスタ先生参考の6094なので手錠はなくナイロンカフとインシュロックで拘束具としています。
イメージ 4
秋のインドアはこれで参戦じゃ!サイズも調整しなおしたんでバックプレートが下がりすぎることなく

見た目もよくなりました☆

でっち上げ無線がなかなかいいんじゃないかと自画自賛☆でも、無線関係に疎いmuonは

じつは左脇にポーチ装着が正解なのでは?と自問自答中・・・