妊娠糖尿病に認定?! | 現在40歳妊活記録★旦那は脱無職

現在40歳妊活記録★旦那は脱無職

40手前!!
悩みに悩んだ末に始めた妊活。
リアルな記録つけてこー!
不妊治療頑張る!!!
旦那は脱無職!!わーい!
マイペースのんびり記録付けます。ただの日常もあります(多分)

おはざますー予防


みなさま、仕事は納めましたか?!

私は27日に納めちゃったー!!!


って事で、血糖値の数値が基準から1オーバーしていた私。

ブドウ糖負荷試験というのを受けました。


採血して、三ツ矢サイダーを30倍甘くしたジュース?を飲んで、1時間後、さらに1時間後の採血をします不安


1日に3回採血昇天


そしてですよ。

またしても、空腹時の基準値から1オーバー魂が抜ける

めでたく妊娠糖尿病認定となりました。


たった1…されど1でしょうか…

まぁー、母がたほとんど糖尿病もち…

体質の面がかなり大きいみたい爆笑


お薬とかはまだ不要ですが、

1日に4回血糖値を測るのと、栄養指導が入りまーす。


血糖値は指先を針で刺して、血を出して取るんですがあのさぁーーー。

不妊治療で卵育てる注射より断然痛いネガティブ

毎回怯えながらプチッと針を刺してます無気力


いつまでするのかしらこれー!

ほんまにやめたい笑


1だけオーバーするなんて!!!

きっと私のデフォルトが基準値の➕1なんでしょうね…


というわけで、頑張って野菜を摂る!