NIPT陰性でした! | 現在40歳妊活記録★旦那は脱無職

現在40歳妊活記録★旦那は脱無職

40手前!!
悩みに悩んだ末に始めた妊活。
リアルな記録つけてこー!
不妊治療頑張る!!!
旦那は脱無職!!わーい!
マイペースのんびり記録付けます。ただの日常もあります(多分)

こんにちは飛び出すハート


早いもので、16週になりましたー!


そして、タイトルの通り、NIPTは陰性でした。

ほんまにホッとした赤ちゃんぴえん


結果論でしかないけど受けて良かった…


とりあえず染色体の異常がないと言うだけで、その他のことはまだまだわからないしね。


安心できるのなんて先の先の先。

多分自分が死ぬまで安心なんてできないのかも叫び


さて、NIPTは分娩しなくてよかった産院で受けたわけですが。


今日の受付の方は前回とは違う感じで、しっかり謝罪もしてくれて、待ち時間なく処理もしてくれました歩く


って思ったけど、私の目の前には他の妊婦さんの保険証が堂々と置いてあり、名前から生年月日から何から何まで丸見えでした滝汗


私は、某モバイル系の会社に勤めておりますので、個人情報関係にはまぁ厳しい研修を受けているし、個人情報漏えいのリスクというのは、やべーくらいわかっていますので…


私が悪いやつでさ、その人の情報全部インプットしてさ、Xにでも書いたらどーすんの??


私がものすごい影響力のあるインフルエンサーだったらどーすんの??


って思うわけですよ真顔


サービス業じゃなくてもちゃんとしないとね。


今日は久しぶりに友人の舞台を見に行ってきますスター

つわりが落ち着いたので、予定通り行けるのが嬉しい!


寒いからかぜひかないでねー!