【5/18(土)お好みBOX】季節のお野菜が増えました♪ | エカロンの美味しい有機野菜

エカロンの美味しい有機野菜

自然食エカロンでは、農薬や化学肥料を一切使わずに栽培した
とても美味しい有機野菜を販売しております。
オンラインショップをご覧下さいませ。
https://ecaron.jp/

今日は、午前中は法事、
午後は近所でイベントをやっていたので、
見に行ってきました。音譜
 
 
 
 
 
 
キッチンカーや小物屋さん、八百屋さんなど
たくさんお店が出ていました。ニコ
 
 
 
 
 
 
私も長い間、あちら側の人(マルシェで野菜を売る人)
だったので、なんだか懐かしい気分になりました。
 
 
 
 
 
 
売る側は準備や片付けなどもあって大変だけど、
買う側(お客様)は見ているだけでも楽しいですよね。音譜
 
 
 
 
 
 
一通り見終わって駅前のスーパーに寄ったら、
お店の中に目の不自由な方がいらして、
お困りのようでしたので、
駅前のバス乗り場までご案内しました。
 
 
 
 
 
 
その時にふと気付いたのですが、
道路には黄色い点字ブロックがあるけれど、
スーパーの中には無いのですよね。あせる
だからお困りだったのだな~と。
 
 
 
 
 
 
費用の問題もあるとは思いますが、
お店の中にも点字ブロックがあったら
目の不自由な方もお買い物がしやすくなるかな?
と、そんなことを考えながら帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
さて、5/18(土)お届け「お好みBOX」のご案内です。
※受付期間は、5/12(日)22時まで

 

 

 

 

 

 

 

 

自然食エカロンで販売しているお野菜は

全て農薬・化学肥料不使用です。

 
 
 
 
季節のお野菜の種類が増えて、
全部で19種類になりました!
 
 
 
 
 
 
昨日入荷になった
北海道産の有機ホワイトアスパラ
有機グリーンアスパラ
もちろん、農薬・化学肥料不使用です。

 

 

ホワイトアスパラで何を作ろうか、
悩み中。ラブ

 

 

 

 

 

 

気温が高くなってきたので、

最近はトマトが大人気🍅

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーは毎週とても人気があります。

農薬不使用のブロッコリーは

とても貴重なのですよね~🥦

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

フルーツは全部で2種類。

 

 

 

 

 

 

🍎青森県産のリンゴ「ふじ」

 

 

 

 

 

 
 
🍌ペルー産の有機アンデスバナナ
 
 
 
 
 
 
 
5/18(土)お届け「お好みBOX」の受付期間は、
5/12(日)22時までとなっております。
入荷予定のお野菜一覧は、こちらのページをご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツだけのご注文は、こちらからどうぞ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookページはこちら。
 「いいね!」していただけると嬉しいです。ラブラブ
◆自然食エカロン

 

 

 

 

 

 

※ライン公式もご登録いただけると嬉しいです♪
 

友だち追加

 

 

 
 
 
 
※ブログランキングに参加しています。