看護師さんとお散歩 | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

いつも、いいね!ありがとうございます

いつも覗きに来てくれてありがとうございます照れ


初めての方は↓

このブログについて



皆さん、こんにちはニコニコ

今日は訪問看護師さんとお散歩に行きました。


家の近所を案内口笛


このコンビニでいつも酒買うんですよー


このスーパー安いから買い物するんですよー


駅はここですよー。


たまに行く公園があるから行きましょう


歩けど歩けど辿り着かないガーン


話に夢中で逆方向へ行ってました笑い泣き



今日はいい天気だったので公園に着く頃には汗だく💦


いい運動になりましたニコニコ


公園で30分くらい座ってお喋り。


ゲームの話や野球の話。

看護師さんコロナの予防接種を来月うけるみたい。

医療事務の人達もうけるみたいですね。


楽しかった爆笑


帰り際に2人で並んで歩いていたら


手と手が…


触れ合った照れ


そういう趣味はないけどドキっとした笑い泣き笑い泣き


向こうも同じように思っていたんだろうな爆笑爆笑爆笑



帰ってお姉ちゃんと電話ラブ


それってBLだわって笑い泣き


あり得ないから笑い泣き笑い泣き


今度お姉ちゃんが電話で挨拶してくれるみたい。


次回は金曜日。


明日は通院日。


今日もいっぱい笑ったニコニコ


笑う門には福来たる



今日も飲まずに一日断酒で過ごせました!


最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  
応援クリックお願いします
Amazonで私のリストをあなたと共有しています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1V7C4NCYQQ0MG?ref=cm_sw_em_r_wl_mw_LZeEKLyhS9QMI<\a>