運転免許証の再交付 | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

いつも、いいね!ありがとうございます

いつも覗きに来てくれてありがとうございます照れ


初めての方は↓

このブログについて



こんばんはニコニコ

今日クリスマスですね🎅🏻

何もないですが…

 

先月財布を落としてしまって見つからず…

運転免許証が入ってたんですよ。

それで今日免許センターに行って再交付して来ました。


身分証は障害者手帳を出したら相談窓口に連れてかれて、病気の事を色々聞かれて、主治医の診断書を後日郵送してくださいとの事でした。


免許証は貰って来たのですが、診断書になんて書かれるか不安です。


お金と時間をかけて取得したのに…


まぁ、主治医が運転しちゃいけないって言うなら仕方ないけどショボーン


免許証剥奪にならないこと祈ってますニコ



皆様、素敵なChristmasをウインク


今日も飲まずに一日断酒で過ごせました!


最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  
応援クリックお願いします
Amazonで私のリストをあなたと共有しています。 https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1V7C4NCYQQ0MG?ref=cm_sw_em_r_wl_mw_LZeEKLyhS9QMI<\a>