ブログ再開しようかな | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

何でブログ辞めたかって言うと周りに批判の声が多いから。

断酒会の中で特に。

体験談は顔も名前もしらないネット上で話すより、生身の人間の前で話すべきだってね。

世代の違いかな…

ブログ辞めてから頭の中にぽっかりと穴が空いた感じです。

最近思った。

断酒ブログ書いて何が悪い?

自分の日記を公開して何が悪いの?

自分らしく生きていきます。

てな訳でボチボチとブログ再開します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪
 
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク