丹沢ホテル時之栖(2日目) | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

10月4日

丹沢ホテル時之栖

 

三保ダム見に行って来ました。

 

ダム見たの始めてだけど、デカくて凄い迫力✌️

 

下からも見て、上からも見て、景色は最高でした。

 

喫茶店でダムカレー🍛を食べてから、ダムマニアが集めてるというダムカードも頂いて来て大満足😍

 

 

 

 

樹齢2000年の中川の箒杉も凄いデカイ。

 

周りにフンが落ちてたけど、鹿⁉️熊⁉️

 

丹沢湖周辺は観光スポットが沢山ある。

 

山に囲まれて、川も流れていて、マイナスイオンたっぷり浴びたら、顔がサッパリした感じ😬

 

今日は温泉4回も入ってサッパリ(@ ̄ρ ̄@)

 

洒水の滝に寄ってから、小田原の例会に行きます🚗