雨で中止 | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

雨で中止

今日は台風が接近していて天気は荒れてますが気分は上々ですアップアップ

幼い頃から雨が好きなんですよね口笛


梅雨生まれだし口笛口笛


小学生の時に少年野球チームに所属していたのですが、全国大会で優勝するなどの強豪チームでした。

土曜日の午前中の学校が終わると午後から日が暮れるまで厳しい練習。

日曜、祝日は朝から日が暮れるまで一日中厳しい練習。

試合があれば自転車でグランドまで行って試合が終われば帰って来て厳しい練習。


監督やコーチの罵声が飛び交い、バットで殴られたこともありました。

仲間同士の会話も無く、笑う事さえ許されない状況でした。


野球は好きでしたが練習は苦痛でしかなかった。

辞めたいけど辞める事も許されない雰囲気。

唯一の救いは雨で練習が中止になることおねがい

練習の前日には必ず177に電話して天気予報をチェックしてましたニヤリ

雨だとテンション上がりましたねアップ口笛アップ


学校が終わって昼ごはんを作っている時に指を包丁で切って血だらけになって練習を休んだ時も嬉しかったですねガーン


私は雨が大好きなお天気屋さん


明日は埼玉で断酒会のソフトボールの関東大会が予定されていたのですが、先ほど台風の影響で中止との連絡がありました。

ここだけの話、テンション上がりましたねてへぺろ

野球もソフトボールも好きなんですよプンプン


「雨で中止」


その言葉聞くと嬉しいですね照れ

ソフトボール好きなんですよプンプン

楽しみにしてたんですよプンプンプンプン


「雨で中止」


嬉しい言葉ですね口笛口笛



今夜は例会があります。

例会は台風が来ようと関係なく行きます。

以上、お天気屋さんでした。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪

 

 

読者登録してね

ランキングに参加しています。応援クリックお願いしますニコニコ

 上矢印クリックお願いしますウインク
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
 上矢印 クリックお願いしますウインク