例会出席、ジム通い | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

例会出席、ジム通い

今晩は♪
今年初めての例会に行って来ました。
七福神めぐりで「今年は酒を飲まずに過ごせますように」とお祈りしたけど3日の日に再飲酒してしまいました。
イライラしたときに飲酒欲求が出ていつもイライラしたときに飲んでしまってた俺。
イライラしたときに酒以外の事でイライラを解消させようと思い、今日キックボクシングの体験レッスンに行って来ました。
ストレッチから始まり縄跳び、シャドー、ミット打ち、サンドバッグ、筋トレ、最後にストレッチで終了。
時間にして1時間くらいだけど、凄い汗をかいてスッキリしました。
彼女と一緒に行って半年契約もしたので二人でケンカしたときは2人でストレス発散にジム行くことにします。
イライラしたときに酒に手を出すのではなくジムで汗を流してスッキリするという選択肢が増えました。
これでスリップはもうないか?
一日断酒、例会出席、イライラしたらジムで発散していきます(*^-^*)