今日は写真じゃないです。ごめんなさい。
今日は大親友のお見舞いに行ってきた!

何も伝えずにサプライズで登場したらもう何人かいてサプライズ感出なかった…笑
でもなんかももうグッタリしてくたばってると思ってたけど案外元気で病人とは思えないほど元気でした。
本当にアレですよね。
もう励ましに行った人間が励まされるとかもう
本当に僕も彼女のような人間にならないといけませんね。
いろいろ元気もらってしまったよ本当に。
自分の周りには良い人がいっぱいて感謝や。

とにかく本当に今日は自分にとって
かなり重要な日になったかな。
本当に良かった。もう感謝でしかない。
こんなわたくしと仲良くしてくれてる皆さん
本当にありがとう。
いやーうん。
スッキリした。良かった良かった。
