2015.4.23久々の更新。今日はミルボンフォトコンテストの予選用の撮影してきたッス。渋谷校の1年生で5組しか予選通過出来ないけど絶対入るよ!やるよ!まとは言っても初挑戦だし右も左も分からないのでただ我武者羅にやってみます。やることに意味があるから、なにもしないで自分の可能性を広げないことほど残念なことはない。やるだけやる!いい経験になるはず!撮影楽しかったー!とりあえずまた土曜に撮影。絶対負けない!!!!!!!!!モデル モロズミハルカヘア オオハシコウチ