2015.3.31 ~2015.3.31~代々木の桜はもう満開こんなお花見やりてー!寝てた…笑夜桜ちょっと行くの怖いけどね綺麗Tv 30''で撮って放置本体 canon EOSkissx7iレンズ canon 50mmf1.8最近桜ばっかだな笑今日は三送会行ってきましたYOたのしかったYOお疲れ様でしTA!!!!!!!!!!!!!