むんむんカメラ日記 -2ページ目

むんむんカメラ日記

不定期カメラ日記です。
山口が感じたものを写真で載せていきます。
下手くその自己満日記です。

   

~2015.3.31~




{97BFDCD1-31B4-4B60-AC4C-A4455DE539C0:01}

代々木の桜はもう満開






{9BBAD166-4CEB-495B-B055-4715B79B4B5E:01}

こんなお花見やりてー!







{B77E2FE2-65E3-4F54-9931-BA35D682E7C2:01}

寝てた…笑






{69806B15-4045-4EB5-80A7-D4ADD209180C:01}

夜桜






{04EC30FC-5AB2-42A1-B6FF-C7F8E868F9EC:01}

ちょっと行くの怖いけどね綺麗






{D17C8CBF-79D7-4FE8-B7A1-C5D0C563AA8D:01}

Tv 30''で撮って放置





本体 canon EOSkissx7i
レンズ canon 50mmf1.8






最近桜ばっかだな笑
{CD2B3ED6-FA90-4884-9DBE-6BF4307D9F15:01}

{D48F4334-F488-4998-BD3F-1DB12CBCDD4B:01}

{9E4D4AEF-A0A6-4754-88E3-F2225E514C0B:01}



今日は三送会行ってきましたYO
たのしかったYO
お疲れ様でしTA!!!!!!!!!!!!!