2015.3.27 ~2015.3.27~お花見してきた上野公園はもう桜が満開でした遊園地と桜趣があるわ春祭りって初めてかもこれ食べれば良かったかな~なんかもう雰囲気がいいわ満開満開白い桜これ名前なんだろ白とピンク上野大観光祭飛行機雲また行きたいっすわ今度は誰かと一人はもうやだいやー1人でお花見は厳しいわもう桜とかもうほんと春ですねーポカポ陽気よりも今日結構暑かった。本体 canon EOSkissx7iレンズ canon 50mmf1.8