むんむんカメラ日記 -4ページ目

むんむんカメラ日記

不定期カメラ日記です。
山口が感じたものを写真で載せていきます。
下手くその自己満日記です。





   ~2015.3.27~

{EACC5582-B098-4E57-9399-0418A6AFA56B:01}

お花見してきた






{768B797C-EBBB-4B66-AF46-36CA568246F3:01}

上野公園はもう桜が満開でした






{BED7E0CB-377D-4511-863A-CB0C98D6E8E4:01}

遊園地と桜





{2D89C7E8-C5F7-4665-A462-D8A3A2CC5B8B:01}

趣があるわ





{B285F2E1-DAAA-49B4-9E98-9FDF4D417688:01}

春祭りって初めてかも





{5A65E5DA-C663-4CBF-86BD-9C4F4CF6E96B:01}

これ食べれば良かったかな~






{5B739B60-9663-4D5B-8908-D9230549E6FF:01}

なんかもう雰囲気がいいわ






{F7B99B57-9630-456C-B12B-F2FEF867C667:01}

満開満開







{F62CDD2B-0FC2-4B15-A1C5-6B4850D5E7DF:01}


白い桜これ名前なんだろ







{1927267E-9251-43FA-81C1-2A29DA9F89CA:01}

白とピンク







{7FC654B6-F1B3-44E2-80CD-1D6D9EB9439F:01}

上野大観光祭







{C6A12E08-3FF1-4632-9439-2BA34A5FB645:01}

飛行機雲






{51302B67-FFA8-405F-A422-81B1A04723B0:01}

また行きたいっすわ今度は誰かと一人はもうやだ




いやー1人でお花見は厳しいわ

もう桜とかもうほんと春ですねー
ポカポ陽気よりも今日結構暑かった。





本体 canon EOSkissx7i
レンズ canon 50mmf1.8


{A7DC9147-AE02-4FE3-97EF-CA3974CF6280:01}