【Mr.シンの魔法の時間】始まります | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。


ラヂオきしわだ「Mr.シンの魔法の時間」今夜もあります❗
毎回参加させて頂き感謝です‼
以下、じゅんちゃん引用ラブラブ

「出会いの時間」
十津川村 湖泉閣 吉乃屋  植村 賢一 様
なんと11回目のご出演。
吉乃屋は源泉かけ流しのお宿です♪
温泉と美味しいお料理でほっこり癒されること間違いなし!
ステキな景品が貰える「のれんラリー」は3月末まで。今がチャンスです!
http://t-yoshinoya.jp/

元衆議院議員 熊田篤嗣さんによる「熊田政経塾〜♪」
〜オリンピックからの政治〜
平昌オリンピックの序盤は政治色が目立ったように思います。
北との関係はこれからも注目ですね。

「学びの時間」
〜言葉の意味〜
漢字から言葉の意味を紐解くことが出来ますね。ただ、間違えて捉えている言葉も多いかも!


本日放送:3月7日(水曜)22時〜
再放送:3月10日(土曜)23時〜

http://www.radiokishiwada.jp/
スマホ・パソコンにて、放送時間に”再生”をクリック!
世界中どこからでもお聴き頂けます♪


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、次回はこちら

ラヂオきしわだ

講談師 旭堂南舟さんの番組

【我武者らぢお】

3/14(水)12時~13時 放送

時間になりましたらこちら是非にお聴きください♪

http://www.radiokishiwada.jp/simul/

 

そしていよいよやってまいりました!

3月21日(水祝)

むんむproduce

SpringCarnival2018 in 通天閣 !!

 

定例の春のむんむ祭りですw

と言っても、今回はより多くのお客さまに楽しんでもらい、見てもらい、知ってもらえたらなぁっと・・・。

気軽に来て、気軽に帰ってって~

でも感動したら おひねり頂戴よ♪ みたいなw

 

ご縁頂きご賛同下さったアーティスト様には感謝です。

本当はもっともっとお声かけさせていただきたいアーティストさんもいたのですがまた是非に、機会が合いましたらお願いしたい所存です。

 

くしかつのゆるキャラ「くしたん」も来てくれるよ♪

そしてなんと兵庫県三田市の観光大使もしているえべっちゃんも遊びに来てくれるって♪

 

本当に楽しみです。

大阪新世界・通天閣へ遊びにきてくださいね♪

 

えべっちゃんのいる

夢草紙のふくむすびを食べに行くのが夢!w