感謝!渋谷ROTT | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

写真がほぼほぼ ないのですが( ;∀;)

 

渋谷ROTT

夏葉さん主催のイベントにお声かけて頂きまして出演させて頂きました。

 



渋谷ROTTでは初めてのステージ

小規模なライブ会場でちょっとした企画イベントをするのにちょうどよさそう?な感じもしました。

 



最近、ギターを修理に出して戻ってきたばかりだったんですが

やっぱり前回から調子が悪くて リハーサルは大丈夫だったのよ~

でも今回も案の定。

 

シールドかえても電池替えても何してもNOOOO!!!

だったので再び再入院。。。。。チーン

 

という訳で、

今回のステージ、短い15分という持ち時間なのに

その中でお越し下さったお客様もいらっしゃる中、スムーズにいかなくて本当に悔しいかったなぁ;

 

1曲目はまだ大丈夫だったのに2曲目が バリバリバリ~って

演奏後PAさんに助けられ、素晴らしい対応をありがとうございます( ;∀;)

 

3曲目を無事に演奏・・・。

この間のトラブルさえなければ!!!!

 

しかしながらライブはトラブルもつきもの。

どういった対応をしてお客様に喜んでもらえるかが重要ですよね。

 

お忙しい中、ご来場下さり

貴重なお時間を共有下さり本当に感謝の言葉しかありません。

 

そりゃーまだまだ粗削りかもしれんし

なんでわざわざお金はらってライブを

見に行かなあかんねん!

って思っている方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

 

それはそれで自分はあぁ、まだココなんだぁ~っと素直に受け止めて

日々の積み重ねを無駄にしないよう

日ごろから応援して下さるお客様に対しても失礼のないよう

音楽を制作していきたいなぁ~と思います。

 

体力と金力と精神力が続く限りは。

夏葉さん✨
完伍さん
3/21に出演下さいます🎵
果なさん✨3/21出演下さいます🎵
有難う御座いました🎵照れ

さて、次回はこちら

ラヂオきしわだ

講談師 旭堂南舟さんの番組

【我武者らぢお】

3/14(水)12時~13時 放送

時間になりましたらこちら是非にお聴きください♪

http://www.radiokishiwada.jp/simul/

 

そしていよいよやってまいりました!

3月21日(水祝)

むんむproduce

SpringCarnival2018 in 通天閣 !!

 

定例の春のむんむ祭りですw

と言っても、今回はより多くのお客さまに楽しんでもらい、見てもらい、知ってもらえたらなぁっと・・・。

気軽に来て、気軽に帰ってって~

でも感動したら おひねり頂戴よ♪ みたいなw

 

ご縁頂きご賛同下さったアーティスト様には感謝です。

本当はもっともっとお声かけさせていただきたいアーティストさんもいたのですがまた是非に、機会が合いましたらお願いしたい所存です。

 

くしかつのゆるキャラ「くしたん」も来てくれるよ♪

そしてなんと兵庫県三田市の観光大使もしているえべっちゃんも遊びに来てくれるって♪

 

本当に楽しみです。

大阪新世界・通天閣へ遊びにきてくださいね♪

 

えべっちゃんのいる

夢草紙のふくむすびを食べに行くのが夢!w