余韻も雰囲気も楽しめる【こと~築地寿司物語】! | むんむオフィシャルブログ

むんむオフィシャルブログ

【通天閣の元気娘】
シンガーソングライターむんむの日々の徒然

ライブスケジュールやイベント報告などをマイペースに綴ります。

これ!

拝見してきました!


女性の強さ、逞しさが輝いて見えるそんなお話でした。

いつの時代も女性は強いなぁって。

 

いつの時代はって言っても昔は戦争があったりして、いつ、どこで死んでもおかしくない状況。

恋人、旦那さん、奥さんや子供と一生会えなくなるなんて当たり前。

家なんていつ空襲で焼けてしまうか不安な毎日だったと思います。

 

舞台は

昨年94年目を迎えた築地玉寿司の礎を築いた女性の物語

こちら【こと~築地寿司物語~】サイト

http://siebold.co.jp/koto/

 

なんと脚本監修は<あぶない刑事><ルパン三世><名探偵コナン>シリーズなどを世に送り出した柏原寛司さん

 

脚本・演出は「ポケットモンスター」「ロードス島戦記」などを手掛けた園田英樹さん

 

そしてキャストも豪華!

鳳恵弥さんはじめ渡辺裕之さんや山本圭壱さん

渡洋史さん 市川美織さんなどなど・・・・

ご紹介すればきりがないそれぞれ素晴らしい俳優さんが登場!

右、鳳恵弥さん。左、NMB48市川美織さん
ちなみに鳳さんは準ミスインターナショナル。
両手に女神やわ(笑)

そうそう‼

鳳さん、渡辺裕之さん、渡洋史さんや市川美織さんは

あの、【あじさい】でもお馴染みの俳優さん!



総合演出【木村ひさし監督】<99.9><IQ246>等々
脚本【江頭美智留さん】<ナースのお仕事><1リットルのなみだ>等々

あの【あじさい】と言えば・・・私も全12話BGMを担当させて頂きまして
本当に有難き幸せでございます♪

ラヂオきしわだにも貼って頂いてますの
お世話になってる東岸和田トークタウンヤングさんも❤
こちらからご覧頂けます~♪
【あじさい】
第1話
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話
第8話
第9話
第10話
第11話
第12話(最終回)

 

話はちょっとそれましたがw

 

映像とはまた違って、舞台から降りてからも違って(当たり前かw)

舞台上で見る鳳さんの魂を削っての演技がとても心打たれました。

 

築地という場所もあってか

エントランスに入るところから劇場に入るまでも

こと~築地寿司物語~は始まっているんだぁと感じました。

 

雰囲気と余韻を楽しみながら是非、こと~築地寿司物語~へ足を運んでみてください!

 

残り3日!!!

日替わりゲストもゴージャスティス!!

見なきゃソンソン♪

 

そして、素敵な時間をありがとうございました♪

あの、極楽とんぼの山本圭壱さん‼

渡 洋史さんと‼
ファイト一発‼
渡辺裕之さん‼

 

有難う御座いました‼