先日、ムンが登園日の隙に笑


イオンで色々お買い物してきましたルンルン


今回は、一つのショッピングモールに何故か2ヶ所入っている100均達・セリア&キャンドゥの購入品紹介です爆笑



早速ですが、まずはセリアの購入品下矢印下矢印



絵本が作れるノート!


前にも買ったことがある気がするのですが電球


今回は別の目的があって購入しました!


というのも、毎月とっているムンとみーちゃんの手形足形足



最近ずっと小さめな画用紙にとっていたのですが、


ムンの手足が大き過ぎてもう入り切らなくなりそうで笑い泣き


当初はこうやって上矢印ちゃんと切り貼りしていたのですが、


今はなかなかこうする機会もなく、ただとっているだけになっていました煽り


ということで、もはや元々本のものに押してしまおうということで笑い泣き


このタイプを購入したのでした!


12枚なので、「○歳編」とできると良いのですが、


残念ながら2人とも誕生日まではまっっっだまだなのでショック


中途半端ですが、使い始めることになると思いますアセアセ



スマホリングホルダー指輪


この間、同じくセリアでうさぎさんを購入しましたがうさぎ



リング部分がえらく硬いな〜と思いながらいじっていたら、


まさかのゆっっっるゆるになってしまいました笑い泣き笑い泣き


同じものにしようと思ったのですが、


セリア2店舗回って見当たらなかったのと、


剥がしても全然痕が残らなさそうだったので電球


新しくくまさんを購入してみましたくま


この間のより、汚れが目立たなさそうです照れ


ここからはキャンドゥ下矢印下矢印



インスタで見て、セリアで1年近く探していたアイテム!


まさかのキャンドゥで見つけましたびっくり


中にお菓子のパッケージを洗って入れて、キーホルダーを作りますルンルン



これまたインスタで見て、全然売っているのを見つけられなかった水筒の底カバー!


ムンの水筒がやっぱり底が剥げやすいのでアセアセ


購入してみました!


ぴったりサイズだったので、これで保護されたら良いなと思いますお願い



スケルトンのうちわキット!



これをムンの分含め作ってみようと思いキラキラ


購入してみました!


接着剤で貼り付けなきゃいけないのですがアセアセ


中にキラキラのやつ(名前が出てこない笑い泣き)を入れてゆらゆら揺れる感じにもできるようなので電球


頑張って作ってみようかなと思いますルンルン



こんな感じで、セリアとキャンドゥで色々とお買い物してきました!


今まで探していたものが見つかったりで、


行った甲斐があったなと思いますピンクハート


ダイソーもゆっくり買い物をしたいのですが、


それは夏休み後かな〜アセアセ