先日もチラッと書きましたが鉛筆



スマホカバーを替えたくて...びっくりマーク


いや、本当にボロボロでアセアセ


でも、iPhone11proなんてなかなか売っていなくてえーん


今更専門店で数千円かけて買うのも嫌だしアセアセ


安くて半年もちそうなものを探していました!


今回はそんなものに出会えた、3COINSの購入品紹介ですキラキラ



この間最寄の3COINSで聞いたところ、ネットにはある11proのケースは近隣含め品切れでえーん


ショルダーストラップをつけるための穴がついたものが欲しかったのですが電球


その為に送料かけてネットで買うのももったいないので、


とりあえず見送っていましたえーん


そして、今日別の3COINSに行く機会があったのですがキラキラ


半ば諦めつつ、一応確認すると...


売ってるやないかーいびっくりマークびっくりマーク


店員さんが言ってた情報は何だったの...驚きはてなマーク


突然再入荷するような売れ筋商品でもないし...。


まあとにかく、無事にケースをGETできて拍手


良い感じになりましたルンルン



そんな購入品下矢印下矢印



こちらが念願のスマホケースお願い


ストラップ穴が2つついているのが最高ですピンクハート


今までなら絶対クリアにはしないのですが、


まあ半年だし、流行りの??写真とか入れちゃう系のことやってみようかななんて笑い泣き


そんなこと思いつつ、選びましたチュー


ただ、後で写真を見ればわかるかと思いますが...


写真、入れるところないかもしれない笑い泣き


お値段は300円+税でした!



そんな訳で、ショルダーストラップも狙っていたものを購入キラキラ


耐久性に不安はありますが、


パールのストラップを使ってみたかったので300円+税で買えて良かったですルンルン



ちなみに伸ばすとこんな感じ照れ


腕につける系の長さのもついてきました電球


そして、早速装着してみると...



じゃーーーーんキラキラキラキラキラキラキラキラ


あ、ムンパパのスマホで撮影しましたスマホ笑


スマホがモスグリーンなの、忘れてました笑い泣き笑い泣き


ムンパパもびっくりするくらい、私らしくない色チュー


ちなみに、動画を観るときに不便だと思い、立てる用にスマホリングも購入しましたうさぎ


これはセリアなので、トータル700円+税びっくりマーク


高見えな感じが良きですピンクハート



こんな感じで、まだもう少し今のスマホを使いそうなので!


いい加減ボロボロだったケースを安く新調してみましたキラキラ


あとは、保護フィルムもボロボロ、というか割れてるので驚き


こちらも100均でもし見つけたら買ってみようかな照れ


とても可愛くて大満足なのでキラキラ


どうかムンとみーちゃんに引っ張られてチェーンが千切れませんようにえーんキラキラ