昨日は昨日で遠征でしたが車



今日は色々やりたいことがあり、名古屋(大須〜栄)に行ってきました電車


全体のお話はまた書くとして、


今回は途中寄ったポケセンの購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



毎度恒例のぬいぐるみ!



新作は先日購入しましたが...


え、すごい価値ポーン


今回は前から発売しているものの再販に出会いました!


というか、私は知らなかったのですが...


ムンがウルガモス大好きで、ムンパパはヤフオクだかメルカリで高いお値段でも買おうかと思うほど見つからなかったらしいびっくり

今回再販に出会えて嬉しかったらしく、ムンパパがゴリ押ししていました笑い泣き


なんなら、ムンが選ばなくても買うつもりだったみたいです笑


個人的にはこれまた再販のユンゲラーが欲しかったのですが電球



ムンがユンゲラー好きだったのは少し前の話になってしまったようで泣くうさぎ



今回選んだのはレシラムでした!


真っ白過ぎて、レジに行くまでに落として汚さないかハラハラでしたが笑い泣き


無事にきれいなまま連れて帰ることができました笑


夜にはいつも通り他のポケモンぬいぐるみ達に紹介してましたよチュー



ショッピングバッグの一番大きいサイズ!Lかな??


今までこのサイズは買ったことありませんでしたアセアセ



裏面はこんな感じでポケモンfitがいっぱいピンクハート


ムンもあれ欲しい、これ欲しいと興味津々でした!


今回買ったのは、収納がいっぱいになってしまった我が家のポケモンfit達をこの袋にまとめようかと思いましてキラキラ


2袋買えば入り切るかな??と思いましたが、


今回は様子見で1袋だけ購入してみました!


結果は..,



こんな感じ!


ポケモンfitが8〜9割方入りましたが、


大きいぬいぐるみとポケモンfitが少し入り切らずアセアセ


やっぱり、もう1袋買おうかなぁ...。


でも、袋自体が可愛過ぎて癒されるラブラブ



こんな感じで、今日は久々にポケモンセンターの実店舗でお買い物してきました!


他にも、名古屋でポケモンGOに他のお出かけに充実した1日だったのでラブ


またまとめたいなと思いますルンルン