ポケモンGOブームな我が家爆笑



ポケモンGOをやっている方ならご存じかと思いますが、


今日はレックウザレイドの日でしたお願いキラキラキラキラ


頑張って遠征して、GETしてきましたよびっくりマーク


というのもありますが、


今回はその出先でたまたま寄ったワッツでの購入品のお話ですキラキラ



レックウザの出現場所は今日の朝に発表ということで電球


ムンパパと朝からスマホとにらめっこでした!


調べると、どうやら近くには全くなく魂が抜ける


車で40分くらいは行かないとなさそうアセアセ


ということで計画を立て出発したのですが車


どうやらその後も出現場所の更新があったようでえーん


全然近くでもイケました真顔


まあ、行った先2ヶ所でレイドをしてムンパパも私も1体ずつですがGETできたしキラキラ

ムンにやらせた側がGETできず滝汗


おかげでワッツで良いお買い物ができたのでルンルン


これはこれで良しかなと思いますニコニコ



そんな購入品下矢印下矢印



まもなく、まもなくお札が変わりますねびっくりマーク


諭吉1万円札しか覚えのない私にとっては衝撃でしかありません驚き


はじめて新札をGETするのはどこでになるのかな〜はてなマーク


7/1にATMを使ってもいきなり新札にはならないのかな??


とりあえず、諭吉納めに笑


おもちゃのお金も買ってみました爆笑



「TAKO-SAN WIENER」のシュールさに一目惚れしてしまった靴下笑い泣き


15-19cmなのでみーちゃんにはまだ少し大きいですがアセアセ


ムンが19cmの間には履けるようになるだろうということで2足購入しました!


くすみカラーが可愛いし、100円で名前を書くところまできちんとあるのがありがたいお願い


幼稚園にも心置きなく履いていけそうですルンルン


他の柄も可愛かったなぁラブ



やっと出会えましたーーーーびっくりマーク


みーちゃんに欲しかった、みーちゃん大好きがおがお(恐竜さん)の髪ゴム恐竜くんキラキラ


このシリーズのグッズはいくつか持っていますが電球



髪ゴムまであるとは知らなかったですお願い


思わず2色とも購入ラブラブ


できれば恐竜博物館に行く前に出会いたかったけれど...


これからたくさん使いたいと思いますルンルン



こんな感じで、またまた寄ったワッツで良いお買い物をすることができましたキラキラ


100均といえばダイソー、セリア、キャンドゥに行ってしまうことがほとんどですがアセアセ


ワッツも個性があって面白いなと思いましたラブ


家のまあまあ近場でも2ヶ所知っているのでキラキラ


また靴下などチェックしに行きたいなと思います爆笑