推しに会えたらしたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日は久々の投稿ネタ照れ


というか、日常のお話なのですが、


良い投稿ネタタイトルがあったのでそちらでピンクハート



ちょっと前のブログにも書きましたが鉛筆



すんっっっっっっごく久々に、


ポケモンGO始めましたびっくりマーク


ムンのいつメンお友達だけでなく、いつメンママ友達もみんなでブーム中で笑


みんなでポケストップ回したり、情報交換したり...。


私は本当に初期しかやっていなかったのでアセアセ


今の複雑なシステムにはなかなかついていけませんがショック


とりあえず、久々に開いていますチュー



私がやっていた頃、カントーの151匹から始まり、ジョウトのポケモン達が出現するようになったことでお願い


すごく嬉しかったのを覚えていますキラキラ


ただ、何故か自分の中で、今も昔のポケモンばかりしか出ない気でいたのですが...


数日前、愛しのあのお方が近所に出現していることを知りましたびっくり


あの方とは...





ホゲ様ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今回のパルデア御三家が発表された時に一目惚れした、アニメでもお馴染みホゲータですキラキラ


そんな最新のポケモンもGETできるの!?!?


とママ友にグループLINEしたのですが、


なんとママ友の1人はもうパルデア御三家を3匹ともGETしていてラブ


もう1人も、この数日後家のエリアにホゲータが来てくれたそうですラブラブ


羨ましい〜びっくりマーク

ホゲータが出現すると聞いた場所は、我が家よりややママ友家寄りでしたアセアセ



ホゲータが出現する場所は歩いても行ける場所でしたが、


ここ数日雨で歩いてのお散歩はできなかったし傘


車で近くまで行こうにも、なかなかタイミングが合わずアセアセ


そうしているうちに、ホゲータはいなくなってしまいました笑い泣き


そして今日!


やっと時間があるしお天気も良いし晴れ


ホゲータが捕まえられる場所はないかな!?とムンを送り出してからアプリを開くと...



我が家のエリアにホゲ様がびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう、きのみをあげて懐かせて、


必死でGETしましたお願い



か、可愛い...ラブ


即、ママ友にグループLINEです笑い泣き



今回の投稿ネタにもある、そんな私の推し・ホゲ様に会えたらしたいこと...。


もちろん、まずは即相棒にします!


そして...



我が家にホゲ様に遊びに来てもらいました〜ラブラブラブラブ



なでなでして、ホゲ様も嬉しそうピンクハート


みーちゃんもホゲ様を撫でて可愛がっていましたうさぎのぬいぐるみ



ホゲ様と、

ポケセンホゲータと、

ポケセンパペマペホゲータと、

まるでホゲータのようと名高いみーちゃん笑



 ムンも帰ってきてホゲ様と2ショットカメラ


たまたまですが、手を繋いでいて(ホゲ様は足だけど)羨ましいーびっくりマーク


こんな感じで、推しに我が家に遊びに来てもらいましたピンクハートピンクハート


幸せ過ぎて、写真撮りまくりですお願い笑



こんな感じで、最近ちょこちょこまわりで流行り始めた(流行らせたのは私ですが笑い泣き)ポケモンGO!


ホゲータが出現するということで私も熱く参戦し、


沼にハマっていきそうです笑い泣き


ちなみに最近ポケモン卒業気味だったムンですが、


上矢印のホゲ様きっかけでポケモンGOに急速に興味を持ち始めましたびっくり


ムンが大好きなウルトラビーストがどうにかGETできないものか...と調べてみたら、


なんともうすぐツンデツンデのイベントがあるではありませんかびっくりマーク


普通に野生に出現する訳ではないようなので、初心者には難しい話ですが🔰アセアセ


ママ友達と情報交換して助け合いながら、


なんとかツンデツンデGETに向けて勉強したいと思いますグー


あー何度見てもホゲ様可愛いラブ笑