先日、ポケモンセンターオンラインでお買い物をしました!


というのも、ムンが大好きなポケモンセンター限定のぬいぐるみ・ポケモンfitの新作が先日発売されましたキラキラ


今回は、ムンパパと私もアニメで観ていて、当時一緒にSwitchもやっていて笑


とにかく思い入れのあるカロス編びっくりマーク


ムンにとっても、好きなポケモンが出てきますキラキラ


今回はそんなポケモンfitの購入品紹介です爆笑



以前新発売の時は店舗で並んで買いましたが電球



まず、店舗が遠いしアセアセ


朝から並ぶのも大変なので、今回は先行発売されるオンラインに挑戦することにしました!


オンラインでサーバーが重くなるかなと、お気に入り登録やログインなどできることはした上で画面を開いておきびっくりマーク


発売時間を待ちました!


が、いざ始まってみるとすんなり買えて笑い泣き


あれよあれよと欲しかったものが購入できましたキラキラ



そんな購入品下矢印下矢印



ムンパパ、ムン、そして私が選んだたくさんのポケモン達びっくり


一度品切れになると再入荷には時間がかかると思いアセアセ


気になるものを色々購入してしまいました煽り


ムンが選んだのは、

ぽってりフラワージガルデ10%フォルム
ぽってりフラワージガルデ50%フォルム
ぽってりフラワージガルデパーフェクトフォルム
ぽってりフラワーボクレー
ぽってりフラワーオーロット
ぽってりフラワーイベルタル

ムンパパが選んだのは、

ぽってりフラワーニンフィア
ぽってりフラワーヌメラ
ぽってりフラワーフォッコ
ぽってりフラワードラミドロ(ポケモンGOで愛着が湧きました笑い泣き)

私が選んだのは、

ぽってりフラワーケロマツ
ぽってりフラワーゲコガシラ
ぽってりフラワーチゴラス
ぽってりフラワーガチゴラス

でした!

ぬいぐるみ、計100匹はいってしまったのではなかろうか笑い泣き

注文から1週間近く待ち、待ちに待ったムン赤ちゃん

わくわくしながら開封して...


この笑顔ラブラブ


早速、他のぬいぐるみ達と会わせてピンクハート


家の色んなところをジムにして遊んでいましたチュー


「ここファミマ(ジム)」びっくりマークとか言ってます笑い泣き



こんな感じで、数年に1回出るポケモンfitの新作を今回はオンラインでGETできましたキラキラ


ムンは連日ポケモン図鑑を読んだり、



またこの子達の出番が回ってきましたデレデレ


ポケモンのぬいぐるみで遊んだり、


ポケモンの絵を描いたり...


久々に子どもらしい好みに戻ってきています笑

「サトシじゃないびっくりマーク」と嫌がっていたアニメもみるようになってきたしニコニコ


ムンと一緒にポケモンを楽しんでいきたいなと思いますルンルン


あ、ちなみにみーちゃんはピカチュウとホゲータによく反応しますピンクハート



私が推していてよく見かけるからかな笑い泣き