昨日も書いたように、



みーちゃん、今日も耳鼻科でしたアセアセ


今回はまたまた1日の日記です鉛筆


タイトルだけ見ると謎ですが笑い泣き



昨日とは打って変わって今日は比較的まったりピンクハート


耳鼻科の後に急ぐ用事もないので、耳鼻科も昨日、一昨日よりゆっくりめな時間に予約しました!



ムンを送り出し、色々やってから耳鼻科に行くと...


中途半端な時間だったからか、誰もいない笑い泣き


そんな今日のみーちゃんにっこり



スイカスイカロンパーススイカでしたピンクハート



0歳から西松屋の80を着せていてハイハイ


リピ買いで昨夏の終わりに90を買ったのでしたラブ


全身スイカのみーちゃん、看護師さん達から「可愛いピンクハート」「美味しそうピンクハート」と言ってもらいキラキラ


おじいちゃん先生も「可愛い」と呟いたように感じたのは気のせいではないかな!?


このお洋服をリピ買いして良かったなと思いました爆笑



今回の耳鼻科の薬は点耳薬だけだったので薬


いつもの薬局にアプリで処方箋を出したところ、すぐに出来上がりの通知がきました爆笑


何せ週1レベルで行っている(今回は週2笑い泣き)薬局なので、みーちゃんも勝手がわかっていて煽り


着くなりガチャコインをもらうと自分でささーっと入れに行くし、

でも、1人で回せないので結局一緒に行きます笑い泣き


薬の説明を聞いている間に早くジュースを取らせろと抗議してくるし笑い泣き


もはや我が物顔です驚き


ここでも、スイカは可愛いピンクハートと褒めてもらいスイカ


ジュースをもらい、お買い物をしたのでしたニコニコ



もらうなり早速飲むのが最近のみーちゃんですがアセアセ


その場で飲ませてもらえない(こぼすから)缶のオレンジジュースよりも、


その場で飲ませてもらえる紙パックの甘酒がブームなようです笑




国産米100%、砂糖不使用、アルコール0%で小さな子どもから飲めるようですニコニコ


下手なジュースより安心かもピンクハート


ちなみに、私は毎回必ず0カロリーコーラをもらいますチュー


0カロリーとはいえ、息子より不健康なチョイスをする母です笑い泣き



そうして、業務スーパーで買い物をして帰ったのですが、


あまり疲れることがなかったからか元気なみーちゃんびっくり


お昼ご飯の後いつも通りおっぱいで寝るかと思いきや、


プラレールがやりたい新幹線びっくりマークというアピールがアセアセ


話せないので、プラレールの箱を指して訴えてきます驚き


引き下がる気配はなさそうなので、出してコース作り...


するとなったら、全力を注いでしまいます笑い泣き


家にあるレールを色々使って、様々なコースを作っているのですが電球


今回は...



じゃんっっっびっくりマーク


伝わるでしょうかはてなマーク


初めて、螺旋的に上がっていく仕組みにしてみましたキラキラ


これにはみーちゃんも夢中になって遊んでくれて、


帰ってきてからはムンも走らせていたのですが...


螺旋じゃない方の坂が急過ぎて手で押してあげなきゃいけなくなってきてアセアセ

最初はそんなことなかったのですが、ムン達が車両を繋げたりずっと走らせて電池が減ったのかな??


その度に呼ばれてはちっとも夕飯が作れないのでショック


コースを作り変えることになったのでした泣


もらいもの、中古で買ったものばかりのプラレールですが電球


色々なコースが作れて私も楽しいです爆笑



前も書いた気もしますが、最近欲しいのはこれびっくりマーク


みーちゃん大好きな踏切を設置してあげたいですお願い



こんな感じで、スイカみーちゃんの3日連続耳鼻科通いはやっとひと段落し、


今日も半日プラレール三昧でした笑い泣き


ムンの時はBRIOしかなかったけど、





やっぱりプラレールの方が遊びやすさでは好きだなラブラブ


ムンもみーちゃんの影響でプラレールで遊ぶ機会もまた増えてきたしキラキラ


一緒に遊べる年齢になるとまた楽しさがありますねニコニコ