西松屋底値かも!?シリーズうさぎ




第3弾笑は、いつも行く店舗に行ってきましたキラキラ


今回はそんな西松屋の購入品紹介ですルンルン



早速ですが、購入品下矢印下矢印



みーちゃんのズボン95サイズデニム


②で買ったズボンの色違いサイズ違いですね照れ


99円+税でこのデザインはやばいっびっくりマーク

今回も基本的に値札価格から再値下げですデレデレ



ポケットも良い感じの色でした〜キラキラ



②で2人お揃いのプラレールTシャツを購入しましたがTシャツ


トミカもありましたーパトカー救急車消防車ラブラブ


これで、毎回服装に悩む電車イベントと働く車イベントはばっちりですグッ


サイズは120と95!


お値段は各299円+税でした〜爆笑


でも、95の方は399円+税のシールが貼ってあったから更に安くなる(199円+税)だと思ってレジに持って行ったんです。


そしたらまさかの貼り間違いで魂が抜ける


淡い期待をしてしまっただけにショックーびっくりマーク



ここらへんからチラチラ足が入り込んできますがニコニコ


ムンのお弁当Tシャツ120サイズです赤ちゃん


実はみーちゃんが去年ウインナーではなくたまご焼きバージョンをフリマサイトで譲って頂いていて電球

何かとセットにしてもらったんだと思いますデレデレ


これセットで着せたら面白いんじゃないかと思い、99円+税だしと買ってみましたキラキラ


お弁当双子コーデ、楽しみですラブ



狙っていたもの、なんとか残っていましたーびっくりマーク


ムンもみーちゃんも大好きピンクハートおさるのジョージTシャツです猿


他にも無地にジョージの絵入りもありましたが、


総柄を選びましたキラキラ


サイズは110なので、


とりあえずムンが着つつ、来年にはみーちゃんもぶかぶかで着られるかな照れ


お値段は299円+税でした!



どこかで見たことある!?スイカロンパーススイカ


わかった方がいたら凄すぎますが...



ここです!


2年前の底値の時に、まだ性別がわからなかったみーちゃん用に買ったお洋服キラキラ


この時は70と80を悩んで、80を購入したのですが電球


去年と今年、とにかく大活躍びっくりマーク


どこでも「スイカだねスイカ」と声をかけてもらえてキラキラ


とにかく可愛いびっくりマークびっくりマーク


今年はあったのかなはてなマークわからないのですが、


90があったので、もう1年着せようと買っちゃいましたチュー


これ、499円+税のシールが貼ってあるので、199円+税、または299円+税になると思ったんですアセアセ


が、これも貼り間違いで499円+税のままえーん


レジで確認しましたが、これ以上値下げ価格ではないみたいです泣


悩んだけど...3店舗回ってここでしか出会えていないし、ロンパースは今買わないともう卒業なので泣くうさぎ


この値段でしたが、購入しました!


来年はほとんどセパレートを着ると思いますが、


寝巻きにもイベントにも、夏の間にたくさん着せて元取らなきゃですキラキラ



こんな感じで、いつも行く西松屋で底値アイテムを買い足してきました爆笑


ジョージのTシャツをお揃いにしたかったのと、


前はお値下げしていなくて保留にしていたキウイ短パンがどこにも見当たらない笑い泣き


あと、来年のみーちゃん用(90)の肌着が1着もないガーンガーン


ので、また機会があれば他店にも行ってみたいなと思います電球


でも、とりあえず良いものをGETできて良かった〜キラキラ