先日、久々に行ったショッピングモールのセリアに行きました爆笑


そこで、ずーーーーーーーーっと探していたものに出会えたのでお願い


それを含めた、購入品紹介をまとめていきます鉛筆



早速ですが、購入品下矢印下矢印



これですびっくりマーク


やっと出会えましたお願い


SWIMMERの手鏡キラキラ


これとくしが欲しかったのですが、いつ見ても見当たらなくてえーん


でも、他のグッズも再入荷らしきものがあったりしたので毎回めげずに探していたのですが電球


とうとう、見つけましたびっくりマーク


店頭ではラスイチだったので、迷わず購入ですキラキラ



このポーチに入れようかなピンクハート


あとは、くしにどこかで出会いたいお願い



これは今までも店頭で見ていたのですが電球


上矢印のポーチに付けたいなと思い、購入しました爆笑


これ、私が小学生の時に雑貨屋さんで買ったらかなり高かっただろうなぐすん


今時の若い子が羨ましい笑



以前、足形アートをいつメンママ友達と作った時にも使ったシールガーベラ



今回、父の日にも似たようなことをやろうと思い購入しました!


青はなかったので、この2色で作ることになりました照れ



上矢印のアート用に、OHPフィルムも買っておきました!


結局使わなかったけどアセアセ


また良い足形アートがあったら作りたいなラブラブ



先日のブログに書いた、とりあえずスマホケース用のリング指輪



残念ながら、このチェーンはみーちゃんを抱っこした拍子に壊れたのですが...真顔

引っ張られたんでしょうね、きっとアセアセ


このリングは元気ですグッ笑


リングとは言っても、指を入れる為ではなく!


動画を観る時にスマホを立てられるように購入しました爆笑


マットな感じが可愛いラブラブ


くまさんと悩みましたが、くすんだ色味が可愛くて、うさぎさんにしましたルンルン



こんな感じで、やっとSWIMMERの手鏡に出会えて、テンションが上がったお買い物でした!


父の日に作ったものは、また別で書こうと思いますニコニコ


とっても可愛いものができたのでキラキラ


やっぱりこのシールを使った手形足形アート、


本当にオススメですお願い