最近何回かのまとめですが電球


セリアでのお買い物のお話ルンルン


思わず全種類買ってしまったものも含めて笑


今回は購入品紹介をしていきます爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



これーーーーびっくりマーク


思わず3種類とも買っちゃいましたお願い


ムンがハマっていた「ねないこだれだ」のミニブロックですキラキラ


絵本作品が一つ100円で買えるなんてラブ


本当に小さなブロックなので、取り扱いには注意が必要そうですがアセアセ


これは私が作ろうかなと思いますピンクハート



最近再入荷しつつある!?


SWIMMERのコラボアイテムを発見しましたラブ



あとはミラーとコームだったかな??


どこかで見つけたいお願い


クリアポーチにはお菓子を入れようか、身だしなみグッズを入れようか(そんなに持ち歩いてないけど笑い泣き)...。


とにかく、早く使いたい可愛さですラブラブ



ムンのお勉強シリーズに、気になっていたこれも買い足しましたびっくりマーク



最近お金に興味津々なのですが、お釣りをもらっても数が増えればお金も増えてると思っているようで笑い泣き

それはそれで可愛いデレデレ




オールカラーでお金の数を学べるので、


興味を持ってやってくれるかなと思いますルンルン


ただ、とりあえずはたし算の概念もわからなきゃかな??と思い、


今は先にさんすうドリルをやっています電球



A4サイズのボックス!


取っ手が3ヶ所に付いているのでキラキラ


縦でも横でも置けますルンルン


実はちょっと前にムンのお絵かきセットをお引越ししまして電球


その中に乱雑に描いた絵が入れられていたのでアセアセ


まとめられるように購入しましたニコニコ


ベージュと悩みましたが、下矢印と合うように濃い方の色を選びました照れ



こちらは筆記用具入れに買いました!


お絵描きの作品入れの隣に収納していますキラキラ


ムンは今まで鉛筆などはお道具袋??から出していたのですが電球


いちいちファスナーを開けて更にその中の蓋を開けて入れるのはムンにとってもストレスだし、面倒くさがって適当にやって怒る私にとってもストレスなのでアセアセ


今回はパッと取れるようにしましたニコニコ



こんな感じで、セリアで収納から思わず買ってしまったブロックから色々と購入してきました!


収納ボックスにしても、セリアは全て100円+税なのでキラキラ


値札を気にせずお買い物できるところが良いですねラブ


ブロックも、ちゃんと頑張って作ろうと思いますグッ