まだ続いておりますびっくりマーク


ムンの地図&地震ブーム赤ちゃん



今回はムンの上手な作品が生まれたので、


親バカ記録です笑



最近すっかりアプリゲームに夢中なムンですがアセアセ


幼稚園から帰ってきてからムンパパが帰ってくるまでは、


基本的にiPadが見たいとは言いません!


私だと見せてもらえないと思っているのでしょうか笑い泣き


ただ、最近一緒にハマっているポケモンGOに関しては、



私のスマホアプリなので、帰ってきたらまずやりたいと言います!


なので、最近はお勉強が終わったらやって良いお約束キラキラ


律儀に守っていますチュー



さて、そんなムンの幼稚園から帰ってきてムンパパにiPadをやらせてもらうまでの間ですが、


本を読んだり、みーちゃんと騒いだり笑い泣き


最近はおもちゃのお金でトイレットペーパーの芯や輪ゴムを売るという謎の遊びも気に入っているようですが電球


あとは、お絵かきが多いです!


その際に、日本地図のマグネットでかたどって地図を描くことも多いのですがキラキラ



ここ1週間、使っている様子がなかったので、この週末義実家に持って行かなくてアセアセ


そんな時に限って日本地図を描きたくなってしまったムンなのでしたショック


ただ、ないものはないのでアセアセ


とりあえず、義母が地図帳を出して下さりました!


「描けない」と怒るかと思いきや、


ムンは一生懸命描き続け...


見事、日本地図を完成させました拍手



そんなムンの作品がこちら下矢印下矢印



第1弾と、




第2弾びっくりマーク


控えめに言って、上手すぎません??

控えてない親バカ真顔


いや、2つ目の新潟県あたり爆笑ものの大きさですが笑い泣き


1枚目潰れてる北海道は成長してるしチュー


ちゃんと島も意識しているのがさすがムンです拍手


たぶん細かく見ると、ない都道府県とかあるんじゃないかとは思うのですがアセアセ


見て描いたとはいえ、パッと出されたら日本地図だとひと目でわかりますよねお願い


マグネットで囲って描いている成果なのかなぁ??


ムンの実力にただただ驚かされたのでしたびっくり



こんな感じで、なきゃないでなんとかなるものでキラキラ


ムンは自力で立派に日本地図を描き上げたのでした拍手


ちなみにこの後、一度家に帰ったのでマグネットを持って行ったのですが、


今晩帰ってくるまで、使うことはありませんでした笑い泣き


本当に、タイミングですね笑