まもなくバレンタインですバレンタイン


まもなくみーちゃんのお誕生日ですお祝いケーキ


私はバッッッッタバタです煽り


連休が終わり、気づけば今週かびっくりというところで、


キャンドゥ、セリア、ダイソーと100均をはしごして色々購入してしましたびっくりマーク


今回はその中のキャンドゥの購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



ムンのバレンタイン用チョコ型バレンタイン



ここにも書いた通り、都道府県クッキーを作るつもりだったんです。


クッキー型はフリマアプリで新品を購入し、即日発送して下さっていたのですが、


待てど暮らせど届かない真顔


数日前に連絡がきたのが、


発送先のコンビニから集荷されていない状態らしい


んですガーン


つまり、その段階で紛失中らしくアセアセ


現在調査中とのことで、どうなるかはわからないのですがアセアセ


そんな訳で、都道府県クッキーは断念せざるを得なくなりましたえーん


どうしようかと悩みましたが、ムンは最近都道府県を地方でくくるのにも興味を持ってきたし!


残念ながら47都道府県に分けることはできませんが、


この型でチョコを作ることにしましたバレンタイン


バレンタイン前日でしたが、在庫があって良かったですえーん



これまた狙っていた、都道府県アイテム!


都道府県のマグネットですキラキラ


ネットで調べると、ちょっと前のでは西と東に分かれていないのですが...。


値上げなのか、サイズが大きくなったりしているのか...


その辺は謎ですアセアセ


これは、普通に渡そうかなと思っていましたが、


みーちゃんのお誕生日の時にムンにあげようかなと思いますルンルン


この後、セリアに行ったのですが電球


セリアには、都道府県パズルが初級、中級、上級でありました!


そっちの方が良かったかな〜と思いつつ、


マグネットの方が、作っている途中に動かなくてムンには良いかなはてなマークとも思いました爆笑


ムンに何もヒントなくこれを渡したら、どれくらい正しい日本地図が出来上がるんだろう...。


やってみてもらうのが楽しみですラブラブ



みーちゃん用のシールブック!


先日、いつメンでお茶した時にコーヒー



お友達が遊んでいたのを一緒にやらせてもらい、夢中になっていたみーちゃん目がハート


いつもなかなかシールを貼るのができない(渡してもペタッとできない)ので、まだ早いかなぁと思っていましたが、


先日の様子を見て、購入してみることに電球


ママ友はダイソーで購入したと言っていましたが、


丸レッドシールを貼るという、ちょっと知育なシールブックキラキラ


キャンドゥのものは、みーちゃんが大好きな恐竜さんのページもあるので恐竜くん



今回は、これを選びました爆笑


楽しく遊んでくれたら良いなぁお願い



こんな感じで、今回はギリギリでバレンタインやお誕生日用のアイテムをGETしてきました!


こういう型でチョコを作ったことがあまりないのですがアセアセ


上手く作れたら良いなぁお願い


ムンにはこの都道府県チョコ!

みーちゃんには恐竜さんクッキー!

ムンパパにはフォンダンショコラ!

あとは、買ったチョコびっくりマーク


明日は他にも色々やらなきゃいけないことがあるのにアセアセ


かなり忙しくなりそうですショック


喜んでくれると良いなぁラブ