水曜日はしまむらの日キラキラ




しまむら🦓と、




バースデイ誕生日ケーキびっくりマーク


大創業祭でした!


今回はそれぞれでちょっぴりだけ買いたいものがあったので電球

本当は色々買いたい真顔


そんな購入品紹介です爆笑



最近ポケモンカード151の再販をよく聞くのですが電球


我が家も特にこのシリーズは集めたいなと思っていますニコニコ



今回のチラシでしまむらやバースデイもあやしいな〜と思ったのですが、


どうやら、違ったようですアセアセ


ただ、限定価格アイテムが多数発売する日なので!


数量限定品で欲しいものがあってお願い


ムンの登園が早くなったこともあり、


無事にバースデイ近くのしまむらでオープン待ちして、


バースデイにはしごしてくることができましたキラキラ


ただ、今回は他の方と狙いが違ったみたいで笑い泣き


結果、余裕で購入できましたお願い



そんな購入品下矢印下矢印


まずはしまむら🦓



髪留めクリップ2個セット!


200円+税でしたニコニコ


以前70円セールで買ったものが一つ壊れてしまいアセアセ



70円とはいきませんが、200円なら安いかな??と思い狙っていました!


金色、銀色とこのピンクゴールドの3色でしたが、


売り場にはほとんど人がいなくてびっくり


思いの外人気がないのかびっくりでしたアセアセ


もっとパールのようなものが付いていたり華やかだと思ったのと、ちょっと重たいかなと悩んだのですがアセアセ


丈夫かな??というのと、せっかく並びまでしたので購入しました!


良い感じに使えますようにキラキラ


続いてバースデイ誕生日ケーキ



みーちゃん用のヘアピン&ゴムセットニコニコ



この時500円だったものが、290円+税になっていました!


この時買ったベージュ系もありましたが...



今回は紫を選んでみました!


うさぎさんをみーちゃんに付けてみたくてチュー


あとは、おうちでなら前髪留めにリボンでも良いかなと笑


いや、本当に切れよっていう話なのですがアセアセ


ピンク系はハートとかがっつり女子だったし、オレンジ系はパッションな色味が色々使われていました!


やっぱり、ベージュ系が1番可愛いと思うのですが、


今回もたくさん売れ残っていましたアセアセ



他に良いピンとかないかな〜と物色していたところ、セールアイテムに遭遇びっくりマーク


futafutaのどうぶつえんシリーズが290円+税右矢印100円+税でしたお願い


寝ているぞうさんが可愛いピンクハート



同じくCottoliのぞうさんも290円+税右矢印100円+税になっていましたキラキラ


何かな??と思いましたが、


小さなゴムが付いていたので、小さい子用の髪ゴムだと思います電球


すぐ切れそうな気もしましたが、そうしたら家にあるゴムを付ければ良いかな〜という感じです照れ



こんな感じで、ヘアアイテムばかりを買う朝を過ごしました笑い泣き笑い泣き


バースデイのミッフィーのセットアップもめっっっちゃめちゃ可愛かったのですがお願い


シワになりそうなのと、


ムンのサイズはなかったのでやめましたえーん


オンラインでは数分後に見たところ完売で、店舗には全サイズ揃っていたので後ろ髪引かれましたが...。


あと、ムンの水筒が紐だけ取れやすくなっちゃってアセアセ



今日これを見つけて悩んで保留にしたのですが、


どうなんでしょう??


今使っているものが480mlでこれは450mlなのですが、


過去2年だと夏場含め飲み干してくることはほとんどないし、


仮に飲み干しても幼稚園にウォーターサーバーがあるので電球


量としては大丈夫かなぁと思いますグッ


あと、ステンレスではありませんが保冷機能があるようなので、


サッカーを始めてから特に夏場に少しでも冷たいままの水筒を持って行って欲しいと思っていたので、


性能が良いならこれは買いだなと思いますキラキラ



いっそのことステンレスにする手もあるのですが、


重いし絶対ムンは乱暴に扱ってすぐにところどころ色がはげたり凹んだりすると思うんですよね...。


ママ友がペットボトルを入れるケース??みたいなものに入れて持たせている感じだったので電球


その辺も聞いてみようかな爆笑


どんどん暑くなるので、


早めに決めたいなと思いますニコニコ


大創業祭、第2弾とかあるのかな〜お願い


ちょっと期待しつつ、チラシをチェックしていこうと思いますルンルン