先週も大感謝祭の購入品紹介をしましたが爆笑




今日もまさかの第2弾でしたねびっくりマーク



しまむらでもお買い物したのですが、


今回は先にバースデイの購入品紹介です誕生日ケーキキラキラ



今日は児童センターで登録制の1歳児クラブがありにっこり


しかも、朝からポケセンオンラインでイーブイフレンズのカードが特典でもらえるイベントがあり電球


ぶっちゃけ朝の忙しさが半端なかったです魂が抜ける


そんな訳で開店待ちでバースデイもしまむらも行けなかったのですが、


1歳児クラブで一緒のお隣ママさんが朝イチでしまむらに行っていて🦓


更にクラブの後バースデイに行くということで!


なんか気持ちが盛り上がって...行っちゃうよねチュー


で、行くと...


買っちゃうよねチューチュー


それでもかなり我慢して、少しだけの購入でした!


バースデイの後しまむらに行ったので時間がなかったというのもありますが笑



そんな購入品下矢印下矢印



ムンの麦わら帽子キャップ


52cmということで、同じサイズのミッキーの帽子は被れたのでいけるかなぁ...と購入しました!



ちなみにこの形の48cmの方は品切れでアセアセ


他の柄でお揃いにするか悩みましたが、


くまさん耳を被ってくれるのはあと1、2年だなぁと思いえーん


ムンの分だけ購入しましたくま



みーちゃんは上矢印がくまさん耳の麦わら帽子なのですがニコニコ


被せる前にサイズアウトしてませんようにえーん


衣替えして、被せてみよアセアセ


お値段は500円+税でした!



チラシに載っていて、女の子がいたら絶対買いたいと思った髪留めセットびっくりマーク


女の子がいないのに買っちゃいました笑


私が使います笑い泣き


外で恥ずかしいものは、家の中で留めるのに使います笑い泣き笑い泣き


姉妹ちゃんがいるお隣ママさんと、この色だけかねと話していたのですがキョロキョロ


めちゃめちゃ色んな色が売っていましたキラキラ


この茶色系はラスイチでした!


お隣ママさんはお姉ちゃんが好きな薄紫にしていましたピンクハート


こちらもお値段は500円+税でした!


なんと購入したのはこれだけびっくり

なんとも珍しい量笑い泣き


でも、もう購入特典はなくなっていました〜アセアセ


先週と違ってどうしても欲しいものじゃなかったけど、残念アセアセアセアセ



こんな感じで、大感謝祭第2弾のバースデイでお買い物してきました爆笑


しまむらは実は3店舗回っているので笑


また改めて書きたいと思います鉛筆


とりあえず、狙ってた帽子を買えて良かったですラブ