昨日しまむらの購入品紹介をしましたが電球



予告した通り、今回はバースデイの購入品紹介です誕生日ケーキ



バースデイのチラシはこちら下矢印




しまむらと同じく、70周年の大感謝祭でした!


こちらのノベルティが欲しくてラブ


ちょうどオンラインの受け取りもあったので、


オープンめがけて行ってきましたキラキラ


着いた時には20人くらい並んでいて焦りましたが驚き


お目当てのものをGETできましたルンルン



そんな購入品下矢印下矢印



まずは、オンライン受け取りのこちら電球



この時にみーちゃんのものを買い、後からオンライン予約でムンのサイズが販売されたのでキラキラ


無事、ギリギリ夏前にGETできました!


サイズは未来を見越した120びっくりマーク


幅広めなお洋服なので、かなり大きそうですアセアセ



ディズニー100周年の刺繍とミッキー耳がたまらないラブラブ


お値段はトップスが1790円+税、ズボンが1190円+税でした!


とりあえずノベルティ目当てにお店を一周して先にレジに向かったのですが、


まさかの数十円ノベルティ金額に足りずガーン


目の前にあったすいかグミを足しましたスイカ笑


そして、店内をまわりながら厳選して選んだのがここから下矢印びっくりマーク



ディズニー100周年のTシャツTシャツ



裏にも100のロゴがピンクハート


上矢印のセットアップもあるし、と悩んだのですがアセアセ


並んでいる間に確認したらオンラインで売り切れたりもしていてえーん


後から欲しくなっても遅いなと思い、購入しちゃいましたアセアセ


レトロミッキーミニーの総柄と悩みましたが、


そういう柄はいくらでも発売するかなと思って電球


色々なディズニーキャラクターが集まる方がレアな気がしたので、こちらにしました!


サイズもこれまた悩みましたが、


みーちゃんが95、ムンはなんと130にしましたびっくりマーク


120と130を比べると丈感が全然違ってアセアセ


店頭にあった、家にある110のトレーナーと比べると120がそこまで変わらなかったので、


ぶかぶかに着ても可愛いしキラキラと130にしました電球


お値段は各1190円+税でした!



抱っこ紐用のクールマットカキ氷


売り場がどこかわからず、レジで聞いたところレジ前の特設売り場にちょうど一つ戻されてGETできましたお願い


ムンの時は夏はベビーカーばかりで暑いエルゴは使わなかったのですが、


2人連れているとみーちゃんがエルゴになることもあるし、サッカーの見学の時の暑さ対策をちょうどママ友と話していたタイミングだったのでルンルン


柄は選べませんでしたが、GETできて良かったですラブ


お値段は500円+税でした!



同じ売り場に売り出されていたマグネットでつける、車用のカーテン電球


吸盤よりもしっかり簡単につくかなと思い、購入しました!


でも、後から気づいたのですが、運転中はつけられないですよね...。


私の車で休憩する程の遠出することは滅多にないしなぁーアセアセ


でも、役立つことがあれば良いなお願い


お値段は500円+税でした!



前回の売り出しでも購入したピジョンのおしりふきキラキラ




やっぱりお得ラブ


使い心地も良かったので、まだまだ家におしりふきはありますがアセアセ


箱で買ったし真顔


おしりふきとしても、ウエットティッシュとしてもめちゃめちゃ使うので電球


今回は一つですが買いました!


お値段は700円+税でした爆笑



こちらはウエットティッシュ!


買う予定はなかったのですがアセアセ



ちょっと絵柄が違いますが、これ4つ分入って700円+税!


しまむら価格で298円+税で販売されているハズなので、これまたかなりお得ラブ


パッケージが可愛いのもテンションが上がるのでチュー


カートに入れている人が多かったこともあり、買っちゃいました笑


こうしてお買い物した結果...



ごめんなさいアセアセ


2つもらっちゃいました煽り


最初にオンライン受け取りの時に頂き、


その後数十分悩みに悩んだ後レジに行ったら5000円を超えていて笑い泣き


また頂いてしまいましたアセアセ


3000円分も買う予定がなかったので、まさかの金額にびっくりびっくり


ほら、おしりふきとか消耗品だし...口笛


ムンとみーちゃんの為を思い、サメさんを選びましたが、


個人的にはピンクが欲しかったので嬉しい限りですラブ


クールタオル、もう必要なくらい暑くなってきましたね魂が抜ける


2人が熱中症にならないよう、きちんと冷やしてあげたいと思いますキラキラ



こんな感じで、バースデイで大量の買い物をしてしまいアセアセ


昨日書いたしまむらで、少し抑え気味にしたのでした笑


お揃いの服達、着せるの楽しみだなぁお願い


一気に暑くなってきたし、衣替えも完成させなきゃです晴れ