昨日の最後に書いた通り電球



今日もしまむらの大創業祭に並んできました!


ムンを送り出した後、郵便局への用事を済ませてからでしたがアセアセ


着いてみると車は1台でびっくり


先頭に並ぶことができましたびっくりマーク


オープンには10組くらいは並んでいましたが、


目的のものに向けて、大急ぎで向かいましたびっくりマークびっくりマーク


今回はそんなしまむらの購入品紹介です爆笑



早速ですが、購入品下矢印下矢印



アクセサリー、勝ち取れました〜びっくりマーク


髪系と耳系笑で別商品扱いらしく、


みーちゃんも人数に含めてくれて、これだけGETできましたキラキラ


イヤリング、もう一つくらい確保すれば良かったかなえーん


これで各70円+税は神すぎるお願い



一番欲しかったシュシュ〜キラキラ


まさかの一つだけしかありませんでしたびっくり


商品それぞれ各1でデザインが異なっていてびっくりびっくり


選ぶ時間もないし(もう、まわりに手がいっぱいで笑い泣き)、とにかく手当たり次第確保しましたアセアセ



一つだけキラキラと光っているものがありキラキラ


手にとって後からよく見たら、色味が超可愛かったですラブラブ


色によって全然雰囲気が違うので、服に合わせて色々楽しめそうルンルン


4つ入りはやばいですねラブ



これまたパッと手にとったゴム!


なんと...5個入り...びっくりびっくり


シンプルですが、ブレスレットにして束ねたくなった時に使うのにもってこいかなと思いますピンクハート


髪じゃなくて、何かを束ねるのに使っても可愛いかも照れ



クリップ系も1つ購入しました!


もう一つ持って行ったのですが、レジで個数オーバーとのことで止めましたアセアセ

てっきりゴムとクリップで別アイテムかと思いました滝汗


リボンが可愛かったのと、もう一つはマット素材が良い感じピンクハート


使うのが楽しみですラブ



最後にイヤリング!


予想以上に小ぶりでしたびっくり


大きいのもあったのかな??


先に髪ゴム系に集中してたので、目をやった時には2つくらいしかありませんでしたアセアセ


樹脂なのかサッとつけられそうなのでキラキラ


秒で失くしそうですが、どんな服にも合わせてつけやすそうですルンルン


1個10円ちょっとかと思うと、破格すぎる...。


うまい棒レベルのお値段ですね笑い泣き



同じく並んでいたママ友から「良さげだったよびっくりマーク」という情報を聞き、急ぎ売り場へキラキラ


ラスト3個だったので、同色2個を確保しましたキラキラ



なんとこれ、洗濯機で洗えるそうラブ


いや、どちらにしろ洗いますが、書いてあると安心ですよねピンクハート


とりあえずお客様用枕にしようかな〜と片付けましたが、


かなりふかふかで気持ち良いので、ソファークッションにも良いかもラブラブ


なんとお値段各70円+税びっくりマーク


破格すぎる〜びっくりびっくり



並んでいる間に入口にあるのが気になったアイテム!


低反発クッションですキラキラ


冬場に床が冷たかったり(一応去年マットを購入しましたが)、固かったりなので、


座布団ほど大きくなくて場所を取らないなと購入してみましたニコニコ


グレーとベージュで揃えたかったのですが、各1しかなかったので他2色も選びました!


ただ、洗えないようなので...ガーン


カバーを作るか、ムンとみーちゃんがあまり溢さなくなるのを待つか、悩み中ですショック


お値段は各300円+税でした!



こんな感じで、今日のしまむらオープンは満足のいくお買い物ができましたピンクハート


欲を言えば、枕の色が他のも良かったなとか、イヤリング他にも欲しかったとかありますがアセアセ


髪ゴム系は欲しいのが買えたし、十分過ぎるくらいですお願い


早速明日使ってみよ〜っとラブ


ちなみに今日ムンは遠足に無事に行けて!


お弁当も完食してきてくれましたラブラブ


そのお話もまた後日まとめようと思います爆笑