3連休最終日ですねびっくりマーク


とは言っても、我が家はムンパパが土曜日出勤だったのでお父さん



ムンは3連休でしたが、


我が家的には2連休な感じがします照れ


そんな今日は朝から名古屋に行き車


久々のポケモンセンターに行ってきましたキラキラ


道中、ずっと探していたものが名古屋で買えることを知り!


ポケセンの後に行ってきました爆笑


今回はそんなベビーザらスの購入品紹介ですルンルン



ずっと探していたもの、それは...


ムンの来年度の上履きスニーカーキラキラ




ここまで、入園時の16cm、そして年中さんから替えるつもりがまさかの年少さんの3学期になってすぐに替えることになってしまった17cmの2足を買ってきました爆笑


2足目はムンに選ばせたようなものなのですが、



仲良しくんが使っている、と当時言っていましたが、


元担任の先生に聞いたところ、仲良しくんは普通の白い上履きと言っていた気がします笑い泣き


そうして、ポケモンを選んだすぐ後に発売のお知らせが来たのが今回のやつでえーん


1年越しに、買うことができました!



そんな購入品下矢印下矢印



ありましたーびっくりマークびっくりマーク


モンポケの上履き18cmキラキラ



ポケモンだし可愛すぎるしで、めちゃめちゃ欲しかったのですがお願い


去年17cmを買ってすぐだったので見送っていましたアセアセ


その後、買っておこうと思ったもののなかなか18cmは売り切れでガーン


今日たまたま検索したところ、ベビーザらスのオンラインや楽天、一部店舗で在庫がありキラキラ


この度、ムンの許可も取って笑


たまたま名古屋に行ったついでに急遽寄って、買うことができましたラブラブ


ムンの靴は現在17cmと17.5cmを履いていますが電球



まあ、1年17cmを履いているし、履けるかな照れ


お値段は1699円でした!



みーちゃんのトップス&パンツ95cmにっこり


これ、ブラックフライデーあたりからずっと気になっていてお願い


今回、60%OFFになっていたので買っちゃいましたびっくりマーク


今日行った店舗はベビーザらスだけという珍しい(私にとってははじめての)店舗で電球


その分、いつも行っている店舗よりもお洋服が豊富な印象でした爆笑


もういつもの店舗だと95cmでは揃えられない可能性もあるかなとアセアセ


つい、手に取ってしまったのでした笑い泣き



トップスの方は、後ろ姿も可愛いんですよピンクハート


あと、パンツではなくスカートでもセットアップできるものがありましたルンルン


お値段はトップスが1499円右矢印599円、パンツが1699円右矢印679円でした!


合わせても、トップスだけよりも安いお願い


再来年まで着れると良いなと願いつつえーん


みーちゃんにたくさん着てもらいたいですラブラブ


ところで、2月生まれのみーちゃんにっこり


今月はバースデークーポンがありキラキラ


4000円以上で500円引きでした!


なので、みーちゃんの誕生日プレゼントに買おうと思っていたアイテムも今日購入してしまい電球


クーポンを使ってお得にお買い物できましたラブラブ


そのプレゼントについては、またお誕生日のお話の時に書きたいと思いますルンルン



ちなみにこのベビーザらスお買い物の後はお昼ご飯を食べて、近くの公園へキラキラ


学区としては隣の小学校区なのですが、


ムンのクラスメイトのお友達に会うことができました〜爆笑


サッカーも一緒なので、私もママさんとは面識があり電球


なんと、義姉②の学生時代のお友達だそうですびっくり


上のお姉ちゃんもいるので、今日は遊ばせながら小学校のお話も聞くことができてキラキラ


いつもムンと同級生の子が1人目というママとばかり話しているので、


みんなで「どうなんだろう!?」と言っていることを教えてもらえて助かりましたラブラブ


ムンもかなり楽しかったようで、


更にみーちゃんも一緒に遊んでるつもりでお兄ちゃん達を追いかけていたのでかなり体力を消耗し笑


2人とも、8時にはぐっすりでした笑い泣き


明日からは幼稚園!そしてバレンタイン前最後の買い出しアセアセ


年長さんへの準備も一つ進んだしキラキラ


しっかりとまた日常に戻りたいなと思います爆笑