去年、Genki-Kidsで買ったムンとみーちゃんの靴スニーカーキラキラ



現在、大活躍中ですお願い


ムンのは2足とも通園靴にしていて電球


交互に履いて行っています!


みーちゃんのはかなりお気に入りなのですがキラキラ


そろそろ、13cmも卒業になりそうですアセアセ


今回は、またも同じショッピング施設のGenki-Kidsでセール商品に出会えたのでラブ


その購入品備忘録です鉛筆



ムンの現在手持ちの新しい靴は、


17.5cmが2足と、

18cmが1足!


去年買った17.5cmを1足通園靴にしているので、


年長さんからもう1足を通園靴に、


もう1足は普段使いにしようと思います爆笑


今回は特設コーナーがあった訳ではないのですが、


店内で30%OFF、40%OFFがたくさんありびっくり


すごく賑わっていました!


ムンの靴、シンプルだったりオシャレなものも色々あったのですが電球


子どもらしい、可愛らしい靴は履けるうちに履かないとサイズがなくなってしまうと思いキョロキョロ


今回は子どもらしいデザインを選びました!


みーちゃんには、ムンのお下がりもあるししまむらやバースデイで可愛いデザインがあるのでキラキラ


今回は見送りましたアセアセ



そんな購入品下矢印下矢印



去年買った宇宙柄と同じ、ムーンスターのキャロットのスニーカースニーカー




歩くと揺れる恐竜さんが可愛いのと、



キャロットの定番なのかな??今回も底まで可愛いラブ


軽いし、マジックテープをとるとガバッと開いて履きやすいしキラキラ


現在17.5cmを履かせてすごく気に入ったブランドですルンルン


色としては、もうちょっと紺っぽい方が合わせやすかったなと思いますがアセアセ


まあ、子どもらしくて良いかなチュー


お値段は、30%OFFだったかなはてなマーク2695円でした!


サイズは18.5cmなので出番はまだまだですがアセアセ


小学生になっても、嫌がらずに履いてくれると信じています笑



こんな感じで、たまたま通りかかったGenki-Kidsでお得な靴に出会うことができましたキラキラ


キャロットの靴は本当に軽くて履かせやすいのでラブ


すごくオススメですびっくりマーク


これから新学年に向けてお子さんの靴を探される方、


是非是非チェックされてみて下さいキラキラキラキラ






今のムンの靴はこれの黒ラブラブ