昨日の続き爆笑



今回は帰省2日目!


ムンが好きなあの場所に行きますキラキラ



朝は弟のお下がりのトミカからスタートパトカー



レゴもそうですが、


何年何十年経っても変わらず楽しめるおもちゃはありがたい泣くうさぎ


私のリカちゃんも一緒に遊びたいものだけど、どこかにあるのかしら??


そこから朝ご飯を食べ、準備をして生憎の天気の中でしたがお出かけしました車



この日は、行けるうちにびっくりマークということでムンお楽しみのこの場所キラキラ



ポケモンセンター出張所へ爆笑ラブラブ



去年も行ったポケセン出張所ですがキラキラ


今年も来てくれていましたラブ



今回もぬいぐるみをゆっくり選ぶことができましたがキラキラ


何だか去年よりも、品数が少ない気がしましたアセアセ


ムンが選んだのは、




この2体キラキラ


レアコイルを勧めたのは私ですが、


ムンのチョイスはやっぱり謎〜笑い泣き笑い泣き



そして、ムンパパのお土産にムンパパ推しのクチートをピンクハート


元々は5000円以上でもらえるクリアファイル目当てで選んだのですが、


残念ながらクリアファイルは終わっていましたえーん



外には歴代御三家もいましたお願い


これは7階の催事場で行われていたのですが電球


せっかくなので、小さい頃通っていた6階のサンリオや地下のパン屋さんにも行きましたキラキラ


結果、コインパーキングの時間が余ったので車



お向かいの無印良品の遊びコーナーへキラキラ


ムンはドミノに夢中でしたチュー


みーちゃんは色々な遊びをしていましたが、



色々なじゃがいもモチーフのおもちゃがあったりして、ご当地感ある遊び場が素敵でしたラブ



値段的にこれかな??


シンプルな白ロンT、ムンの音楽発表会用に探していたものもGETすることができましたルンルン



帰ってきてからは、これまた弟のお下がりのプラレール新幹線



ママは本気を出します笑


でも、なかなか縦横無尽に走るレールづくりは難しいですアセアセ


その間に、両親は帰省時の定番ご飯・ハセガワストアのやきとりを買いに行き...



おうちやきとり弁当〜ピンクハートピンクハート


ここ数年でなくなってしまったメニューもあるのですが、


やっぱり定番のやきとり中心に美味しいっびっくりマーク


ムンもいくらか食べましたが...



何がびっくりって、みーちゃんつくね串完食笑い泣き笑い泣き


ムンが残さなかったら、私のつくね串がなくなるところでした笑


私の地元の味をみーちゃんにも知ってもらえて良かったですルンルン



夜に2人を寝かしつけてからは家の整理をしていたのですが電球



私が年中さんの頃の制作を発見!


絵のクオリティ...ムンと変わらないな笑い泣き笑い泣き


なんなら3月生まれのムンと違い、5月生まれの私はこの時点で5歳なので電球


ムンよりお姉さんでのクオリティでした驚き


ムンの絵の描き方は、年少さんの頃の先生のお手本が元になっていると思うのですがキラキラ


とても絵も制作もお上手でセンスある先生なのでお願い


その面でも、年少さんで担任をして頂けて良かったなと思いますルンルン



こんな感じで、帰省2日目はムンが大好きなポケモンセンターの出張に行ってきました!


いつも行っている名古屋のポケセンと比べて小さいですが、


人も少なくのんびりと見ることができて良かったです爆笑


地元グルメも毎日食べても選びきれないくらいだったのですがアセアセ


まずはいつも定番のハセストのやきとり弁当を食べることができてお願い


大満足でしたピンクハート



右矢印右矢印続きます右矢印右矢印