まだ帰省の話を始めたばかりですが飛行機



約2週間、基本的に我が家を空けていたので、


冷蔵庫はすっからかんアセアセ


ということで、今日は年始の値下げ品も見たくてイオンに行ってきましたキラキラ


今回は、無事に出会えたびっくりマークイオンの値下げ品購入品紹介です爆笑



今日は朝イチで児童センターに申し込みに行きキラキラ


みーちゃん最後の1歳児クラブに申し込みました!


いつメンで揃っていたのですが、


ママ友の1人もイオンに行くところということで電球


その後イオンでも会い、お互い用意したもので一緒にランチをしました爆笑


私は、福袋の消費で銀だことサンマルクカフェのスムージーラブラブ




あとは、ママ友と食べようとミスドを購入しましたドーナツ



福袋生活、幸せです笑



さて、今回安くなっていると噂のもの...


それは、お正月おもちゃおせちキラキラ


ムンの大好きなかるたもあるかもしれないということで見に行ったのですが、


同時にバレンタインも発売し始めていてバレンタイン


いつものアレも、購入しておきましたびっくりマーク



そんな購入品下矢印下矢印



狙っていたポケモンかるた!



私の推し・ホゲちゃんもいますラブラブ


てっきりポケモンかるたはポケモンの名前をあいうえおで読むのかと思っていたのですが、


調べてみると、そういう訳でもなさそうですアセアセ


ひらがなが読めるようになったムンには、ちょうど良い難易度かな??


お値段は500円+税でした!


新品でこの値段はやばいお願い




他には、SPY×FAMILYやアルファベットかるたもあったのですが、


今のムンにはこれが良いのではないかと思い、購入しましたキラキラ


Amazonなどで調べても、評価も良くてラブ


なんと、自動音声の読み上げもあるようですルンルン


大好きな妖怪の関連で、都道府県に興味を持ち始めたムン赤ちゃん


地震のニュースから、最近はTVに映っている都道府県にも関心があり電球


地図にも興味津々ですキラキラ


色々な遊び方ができるようなので、


かるたとしてはもちろん!


色々な遊び方で色々な都道府県に興味を持ってくれたら嬉しいですラブ


こちらも、お値段は500円+税でした!



最後に、毎年恒例のバレンタイントミカ車


今まではムンのものだけを買っていましたが、


今年はトミカ大好きみーちゃんの分も購入しましたルンルン


4種類ありましたが、そのうちの2種類を購入しました!


みーちゃんはまだチョコは食べられませんがアセアセ


バレンタインを感じて欲しいなと思いますラブラブ


お値段は各900円くらいとお高いのですがタラー


これからも2人がトミカを好きな限り、恒例にしていきたいなと思いますニコニコ



こんな感じで、今年最初の自由な日笑にイオンに行ってきました!


今のムンのブームかるたはおばけかるたですがおばけ



かるた自体が大好きで、みーちゃんのお昼寝してくれる度に「かるたやりたいびっくりマーク」と言うのでキラキラ


今回のポケモンや都道府県のかるたも楽しんでくれれば良いなと思いますルンルン


年が明けて落ち着いたと思ったら、一気にバレンタインデーバレンタインアセアセ


そして、すぐにみーちゃんの2歳のお誕生日が控えていますびっくりマーク


私にとって怒涛の3ヶ月、体調に気をつけて準備を進めていきたいと思いますキラキラ





早めにみーちゃんの誕生日のテーマやケーキ、考えなきゃ〜アセアセアセアセ