今年はオンライン予約(ネットオーダー)のおかげでゆっくり買えたミスド福袋ドーナツ



去年のタイトルが2023だったので2024にしましたが、


買ってるのは年内なんですよね電球


元旦はバタバタなので、


先に購入できるのはありがたいですピンクハート


今回は可愛すぎたびっくりマークミスド福袋の詳細を記録していきますルンルン



義母の分も一緒に予約した福袋爆笑



私は50個のドーナツ引換券が付いた、5900円のものを購入しました!


例年桜ドーナツの時期に大量に換えていたのですが、


今年は桜ドーナツが軒並み交換できる価格より高くてアセアセ


というか、限定ドーナツが高いものばかりで、


ほとんどスタンダードなドーナツしか交換できなかった記憶がありますショボーン


去年かなはてなマーク最後に20個くらい換えることになってしまったので笑い泣き


来年は、限定ドーナツに期待せず、食べたい時に食べたい量を引き換えていこうかな電球


ただ、もし朝ご飯分にムンパパ、ムン、私の分を引き換えると1回6個。


50個だと8回引き換えたら終わってしまうガーン


そう思うと、グッズも可愛いし今から買えるならもう20〜30個あってもいいはてなマーク


と悩んだりもしていますが、


8回も朝ご飯用に換えに行くかと言われると、


わからないところだったりもします笑


でも、ムンが欲しいと言ってもあげたくないくらい私好みの可愛いグッズびっくりマーク


メルカリでグッズだけが大量出品されているので、


そちらでの追加購入も検討する程個人的には気に入っていますチュー



そんな福袋の中身下矢印下矢印



まず、色味がヤバくないですか...!?

私にとって笑い泣き


くすみピンクが好み過ぎるびっくりマークびっくりマーク


加えて、私が大好きなホゲータとヌオーがピンクハート



パルデア御三家としてでなく、ホゲータのキャラクターが今回のメンバーに選ばれたかと思うとお願い


このユルメンバー、最高過ぎますピンクハートピンクハート


下矢印一つずつ詳しく見ていきますっ!下矢印



毎年お馴染みカレンダー!


今年はアンパンマンと、ムンパパが会社でもらってきたスヌーピーを飾っていたので出番がなかったのですがアセアセ


この可愛さは飾るしかないでしょーびっくりマーク



2ヶ月間めくれないのは新鮮味に欠けるかなはてなマークと思いましたが、


壁掛けするには軽くて良いのかもラブラブ


新年が楽しみですキラキラ



こちらも毎年定番の手帳!


今年も表紙が差し替えできますが、


この色味が可愛過ぎて、そのまま採用ですOK



いつも通りマンスリーと、



ウィークリー!


来年はここにひとこと日記しようかなぁ...。


日記帳は挫折しそうなので、それもアリかなという気もします照れ



メモ欄はこの罫線タイプと、



可愛い吹き出しタイプキラキラ



そして、切り取るメモが可愛すぎるラブラブ



クーポンも付いていました!


年明けてもポケモンドーナツが売ってたら、これで買おうかなぁラブ


大きさはA5くらいで、使いやすいけど持ち運びには数年前のもう1サイズ小さい方が良いなぁと難しいところですアセアセ



メモ帳!


毎年もったいなくて使えずにいます笑


今年も本当に可愛いラブラブ


手帳に挟み込んでも邪魔にならない薄さですルンルン



ポーチ!


しっかりした作りで、汚れも拭き取れそうですキラキラ


柄は申し分ないけど、個人的にはこれもくすみピンクが良かったなぁお願い


何を入れるか決まりませんが、持ち歩きたいびっくりマーク



ジッパーバッグはおねんね柄が可愛いピンクハート


例年1枚ですが、5枚くらいセットだったら良いのにな〜といつも思っていますアセアセ



紐を伸ばして、ムンくらいならショルダーにも使えそうなバッグ!


サイズ感は去年とそんな変わらないかな??という感じですが、


ナイロン素材なので、強度が心配なところです煽り


去年のみたいに、図書館の本を入れるのには難しいかなぁ...。


いっそのことエコバッグだったら使い道広かったかもですアセアセ



でも、上のボタンもあるし、



わずかながら底マチもあるのでキラキラ


ムンが幼稚園にファイルを返したりする時には使えるかなルンルン



50個セットの醍醐味びっくりマーク


今年もバスタオルでしたキラキラ


去年の同様、お昼寝タオルケットとして使おうかなルンルン


もう一つくらいひざ掛けが欲しいので、


来年は是非またひざ掛けに戻して下さい笑


でも、色味・柄申し分なしですびっくりマーク



箱もこんな感じでキラキラ



可愛すぎるでしょーびっくりマーク


ちなみに去年のはファイリングしていないポケモンカード入れになっています電球


満杯になりそうだった気がするので、ちょうど良かったですラブラブ



カードは早速アプリに入れました!


絵柄もそのままなのが嬉しいですよねピンクハート


187円以下と思うと選択肢がたくさんありそうですが、


ミスドの値上がりが著し過ぎて、今どの辺のドーナツまで買えるのかわかりませんアセアセ


私の地元はミスドが安い地域でキョロキョロ


学生の頃はオールドファッションが70円台くらいだったと思います電球


100円のポン・デ・リングが高く感じたなぁ...。


今はどうなっているのか!?


今度帰ったら行ってみようかな照れ



こんな感じで、今回もミスドの福袋は1番大きな50個セットを購入しましたキラキラ


また5ヶ月間、ドーナツを食べ続けたいと思いますもぐもぐドーナツ


グッズが本当に可愛過ぎてラブ


カレンダーに興味を持ったムンの為に、手帳あたりもう1冊欲しいなぁ...。


元旦の初売りも色々情報が更新されてきてキラキラ


今から何を買うか考えるのが楽しいですルンルン