色々色々と福袋を買いましたがびっくりマーク


今回は、毎年恒例のミスド福袋の購入品紹介ですルンルン


あと、去年から買い始めたアンティークの福袋も食パン


一緒にまとめていきます爆笑



去年は1ヶ月期限を間違っていたんだったかな??




ミスドを2日で25個引き換えるというえらいこっちゃになりました笑い泣き


でもやっぱり今年も50個キラキラ


値上がりはイタイですが、ミスド自体去年だけで2回くらい値上げしていた気もするしえーん


仕方がないところですかねアセアセ


本当は+20個くらい買って、自分で好きに食べる分も欲しいのですが笑


50個あれば、その中でやっても良い気もしますチュー



今年はどんな感じだったのかキラキラ


早速ですが、ミスド福袋の中身を紹介していきますルンルン


もう知っている方ばかりかと思いますが、


自分の備忘録として笑



まずは恒例のカレンダー!



中もいつもと同じ感じの2ヶ月ずつでしたルンルン


それにしても、せっかく新シリーズが発売されたのに、新御三家のグッズじゃないんですよねびっくり


今年もリビングで活躍してもらおうと思いますラブラブ



メモ帳!


ちょっとしたお手紙に良いサイズですキラキラ



厚みは予想通りちょっと寂しい感じぐすん


手帳に入れても良いかも電球



美味しそうな笑クリアファイルキラキラ


ムンの幼稚園の書類などもあるし、あると何かと便利ですよねルンルン



トートバッグ!


ムンに肩かけてもらうとこの長さ笑い泣き



肩のところを結ぶと、良い感じになりましたピンクハート


自分で借りた図書館の本をいくつか持ってもらうとか、


お気に入りの絵本を持ち歩いたり、お絵描きのノートを入れるのに持たせようかなと思いますルンルン



これが50個だからこそのアイテムびっくりマーク


バスタオルですキラキラ


ぎゅうぎゅうに描かれたポケモン達が可愛いラブ


お昼寝のタオルケットに良いかなラブラブ



こちらはハンドタオル!


何かと手を洗うことが多いお年頃笑だし、


何かと手を洗わなきゃいけないご時世なのでぐすん


活躍してくれること間違いなしですルンルン


幼稚園はハンカチしか持って行けないのでアセアセ


私が持ち歩こうと思います爆笑



こちらも毎年定番の手帳キラキラ


今回はバスタオルと同じ総柄にしてみましたラブラブ

何種類かに表紙を変えられますデレデレ



中身は上下に欄が分かれている月間と、



日記にもできそうなウィークリーと、



線付きのメモと、



これは去年はなかった気がしますラブ


丸いメモと、



切り取れるメモと、



クーポンキラキラ


このクーポン、使うことがないかと思いきや去年は1、2枚使いましたチュー


値上げしてからアプリクーポンの種類が変わったのですが、


手帳の方は変わらないままなのでお得に使えましたルンルン


こんな感じで盛りだくさんなセットでした!



去年からお世話になっているパン屋さんのアンティークはというと...



こんな感じ爆笑


いつものチョコリングとチーズフランス??に加えて、ラスクと大好きな割れチョコブラウニー食パン


そして、毎月2枚ずつの150円引きクーポンが付いて1620円でしたキラキラ


去年は200円引きだったのでちょっと悲しいところですが、


この福袋自体去年のうちに200円引きクーポンを使って買ったので笑い泣き


かなりお得でしたラブ


4日までの販売なので、


また買おうかなチュー



こんな感じで、年内にはミスドとアンティークの福袋をGETしていましたキラキラ


いや、正確には義母がミスドを代行して下さっていたのでえーん


本当にありがたかったですえーんキラキラ


今年もカレンダーや手帳など、ミスドのお世話になろうと思いますピンクハート


来年こそ、今回の新御三家(ホゲータが欲しい!)デザインだったら良いなぁラブ