今日はムンの幼稚園ラストDAY赤ちゃんびっくりマーク


だからという訳ではないのですが、とにかくバタバタですえーん


いや本当にバタバタですショックショック


そんな中、ムンの時にはなかったみーちゃんの反応がありました!


可愛いみーちゃんを、リアルタイムで記録しておきます鉛筆



昨日に引き続きみーちゃんの耳鼻科からスタートし、


サンマルクカフェの福袋を買いにイオンに行き、


義実家にみーちゃんを預けてから義実家近くのミスドでポケモンの福袋を受け取り、


義実家でお昼ご飯を頂き、


ムンのサッカーで幼稚園へ車


はい、こんな1日でした!


ちなみに明日は午前中に病院2軒の予約が入っています笑い泣き


加えて皮膚科も行けたら良かったけど...


時間的に厳しいかなアセアセ


帰省の準備したいのにーーーーえーんえーん



みーちゃんの耳鼻科、福袋関係はまたブログにまとめようと思いますが鉛筆


今回は義実家に預けたり、一緒にお昼ご飯をご馳走になったみーちゃんのお話にっこり


いや、最近なんとなくそんな雰囲気はあったのですが...


みーちゃん、後追いが始まりましたびっくりびっくり


現在1歳10ヶ月ですが笑い泣き


週末お邪魔していて、その時は最初から懐いていた義母に預けて私が行こうとするとギャン泣き大泣き


その後いとこちゃん達に遊んでもらってニコニコ過ごしていたようなのですが、


私が帰ってきてしばらくすると、お昼ご飯をいとこちゃんに食べさせてもらうのを拒否バツレッドバツレッド


ご飯後は一人で歩き回って色々遊んでいましたが、


帰る直前、みーちゃんが出したおもちゃを片付けに別室に行くと泣きながら追いかけてきて、


トイレに行けば前で泣きながら待つ笑い泣き笑い泣き


まだ慣れないのか、義姉②に手は振るものの抱っこはバツレッドでしたアセアセ


眠かったのもあると思いますが、人見知りと後追いが同時に出てびっくり


どちらもほぼほぼムンは通らなかった道!


大変だけど...


可愛過ぎるよね〜ラブラブ


「もうピンクハートママがいないとダメなのねピンクハートピンクハート」と、


内心きゅんきゅんしていました笑


また年末年始で長い時間お邪魔すると、みーちゃんも義姉②ファミリーにくっついていくようになると思いますが、


今日は可愛い可愛いみーちゃんの一面が見られました爆笑



こんな感じで、預けようとケロッとしていたムンとは違い、


赤ちゃんらしい可愛いみーちゃんの後追いを感じた1日でした立ち上がるラブラブ


そうそう、日曜日に義実家から戻ってくる前に小2の姉いとこちゃんも一緒にチラッと人狼ゲームをやったのですが、


昨日はムンと同じ年中さんの妹いとこちゃんも参加したらしくびっくり


今日は一緒に参加させてもらいました〜キラキラ



いつもこれのアプリバージョンでやるのですが、


キャラクターも理解していて、嘘もつける妹いとこちゃんすごいびっくりマークびっくりマーク


個人的には全く子ども扱いしませんでしたが笑


なんとトータル1位でしたびっくりびっくり

日曜日最下位だった私も実は同立1位ニヤニヤ


ムンにはまだ難しいと思いますが、


いつか子ども達含めみんなで遊べるようになったら、大人数で楽しいだろうな〜ラブラブ





ワンナイト人狼、色々なキャラクターコラボもあるみたいですびっくり


ルールも簡単なので、年末年始みんなで集まって遊ぶのも良いかもルンルン


ちなみに我が家(義実家ファミリー)では、去年の今頃かな??


夕飯を食べに行ったお店がオーダーから来るまでがめちゃめちゃ遅くてアセアセ


待っている間、みんなで人狼ゲームで遊びました笑い泣き


大人も子どもも楽しめるので時間潰しにはもってこいですルンルン


さあ、明日から冬休みびっくりマーク


夏休みほど長くありませんが...


体調に気をつけて頑張りますグー