去年はみーちゃんがバレンタインを堪能してから産まれてきましたが笑



今年はばっちり3人に用意しましたバレンタイン


今回はそんな今年のバレンタインデーのお話ですルンルン



今年のバレンタインデーはみーちゃんの耳鼻科、最後の0歳児教室やドラッグストアでの身体測定があってびっくり


半日バタバタでしたアセアセ


からの、3人分異なるものの手作り!


いやー...大変でした驚き


でも、喜んでもらえたので良かったですピンクハート



まず、夕飯はムンパパが好きなシチューと、ムンが大好きなたまごマカロニサラダキラキラ



マカロニもハート型をカルディで見つけたので早速使いましたルンルン



あとはシチューのにんじんもハート型でニコニコ


みーちゃんも1歳にはちょっと早かったですが、


フライングでシチューデビューしました電球



しっかり食べてくれて良かったですピンクハート



続いてお菓子ジンジャーブレッドマン



購入品については先日ブログに書きましたがキラキラ



プラス、みーちゃんにはまだ食べたことがないアンパンマンのビスケットをプレゼントしましたルンルン


手作りの方は、ムンパパには撮り忘れたのですがご希望のフォンダンショコラを作りました!

みーちゃんにはにっこり



ムンの時同様、離乳食用のホットケーキミックスでお菓子を作りましたキラキラ



そしてムンには...



超大作びっくり


クオリティーはなんとも言えませんが真顔



ムンが大好きなポケモンのツンデツンデ笑い泣き笑い泣き


一応、ムンパパとムンは見た瞬間わかってくれました笑



パウンドケーキを2種類焼いて作りました!


他のポケモンもオーダーされて困っていますが驚き


とにかく、喜んでもらえて良かった〜アセアセアセアセ



こんな感じで、今年は3人分のバレンタインお菓子を作りましたキラキラ


ムンにチョコを使うようになったことで、


かなり作るものの幅が広がったと思います電球


来年はみーちゃんはどこまで食べられるようになってるかなぁ立ち上がる


ムンは何がブームかなぁ...。


仮面ライダーの顔とか作ってたらどうしよう笑い泣き