現在に話が戻りますうずまき


昨日はバレンタインデーでしたねバレンタイン


てっきりみーちゃんが産まれているもの、下手したら退院して義実家にいるんじゃないかとまで思っていたのでキョロキョロ


いつもは手作りなのですが、今年は正産期前に既製品を買っておいていましたキラキラ


が、まさかのみーちゃんまだ産まれず笑い泣き


自宅でバレンタインデーを迎えることになりました笑


今回はそんなバレンタインデーのお話ですルンルン




去年はムンも赤ちゃん用アイテムで作りましたが爆笑


今年はレベルアップびっくりマークといえばレベルアップなのですが、


まだチョコは与えていないのでタラー


チョコが全くないものって、意外と見つからなくてアセアセ


結局、バレンタインコーナーでは買えずでしたえーん



毎年気になるこれ、チョコが食べられるようにるなったら絶対買うんだけどなぁ〜ラブ



調べてたらこんなのも!


ムンが絶対好きなやつチュー


まぁ、こういうのは1年後か2年後か...。


とりあえず今年はまたも食べられるものなどの寄せ集めになりましたニコニコ



まずはムンパパに下矢印下矢印





ちょっと違いますが、このシリーズ爆笑


ミニカー付きです車ラブラブ


去年義母が渡しているのを見て、良いなぁと思ったのですが、


まさかの今年義母と被りました笑い泣き


商品自体は違うもので良かった〜キラキラ


ムンパパの車はミニクーパーなので、フォルクスワーゲン以外もあったら良いなぁと思います泣くうさぎ



まさかの夕飯と同時進行で作った、定番の無印ガトーショコラキラキラ



今年は作るつもりがなかったのでムンパパの要望を聞いていなかったのですが、先日無印に行ったら20%OFFになっていたので買っておいていました笑


フォンダンショコラのキットもあったのですが、やっぱりこのピンクハート型が可愛くてラブ


数年前はいちご味いちご??のピンクのものもあって、ピンクハート型だし形的に桜の花びらぽさもあってより可愛かったのですがお願い


その後なくなってしまったようで、幻となってしまいましたえーん


また再販してくれないかなぁ〜アセアセ


ムンにはこちら下矢印下矢印



去年同様、イオン限定のトミカ付きチョコとキラキラ


イオンのお菓子コーナーでアンパンマンのブロックとムンが大好きな(でも、特別な時にしか基本あげていない)アンパンマングミを買ってきました爆笑


あ、今年もチョコは私が頂きます笑


アンパンマンのブロックはちらーーーっと持っているだけなのですが、


これはバス型バスのブロックも入っているようなので、ムンも喜んでくれるかなとピンクハート


ムンに関しては本当に手作りを考えていなかったのですがアセアセ


ガトーショコラは食べられないので、今日クックパッドを見て決めました笑い泣き



お買い物にも行けなかったので、あるものでドーナツをドーナツ


とりあえず、砂糖を使っていないお菓子にしたかったので!


バナナ、卵、豆腐、ホットケーキミックスのみで作れる優しい味のドーナツにしましたキラキラ


夕飯後だったのでとりあえず1個だけでしたが、食べてくれて良かったですラブラブ


バナナの代わりにかぼちゃやにんじんでも良いみたいなのでキラキラ


ワンチャン野菜摂取してくれるかも!?ということで今度チャレンジしてみようと思いますルンルン


ちなみに、どちらも手作りは軽くラッピングを照れ



先日ダイソーで買った、くまさんのラッピングですラブラブ



せっかくなので、使ってみましたチュー


付き合っていた頃はラッピングもロフトとかでしっかり探したりしましたが、


一緒に暮らすとラッピングが必要かと思ってきますね笑い泣き


手提げ袋にお金をかけることもなくなるし笑


ちなみに、購入お菓子はムンパパのは専用の袋がついてきたのでそれに入れて、


ムンにはこれまた先日ダイソーで買ったくまさんの袋に入れました爆笑


アメトピ掲載ありがとうございましたデレデレ


出した後の袋は、こそっとおままごとセットに加えておきましたチュー


結構丈夫そうだし、おままごと遊びに使ってくれたら良いなぁ〜キラキラ



そんなこんなで、ばっちり自宅で祝ってしまった今年のバレンタインデーバレンタイン


私もしっかり食べたので、みーちゃんにもバレンタインケーキ&ドーナツは届いたかなピンクハート


来年は1歳のお誕生日直前でのお祝いになりそうなので爆笑


忙しい2月になるんだろうなぁ照れラブラブ


みーちゃん、チョコが食べたくてここまで粘ったのかしら笑い泣き