バレンタインまで気付けばあと1ヶ月を切りびっくり

みーちゃんの1歳お誕生日に気を取られていましたが、

そのすぐ前にはバレンタインが控えています煽り

今年は例年買っているものも早めに買ってびっくりマーク


ついでに、気になっていたものも絶対品切れになると思い買っておきました!


気になる方がいたらお早めにキラキラ


ということで、今のところ購入したバレンタインアイテムについてまとめていきます鉛筆



今までのバレンタインといえば...




1歳のバレンタインはまだブログに残せていなくてすみませんアセアセ


こんな感じに我が家の男衆笑に贈っていました電球


今年はムンはチョコを少しずつ解禁していることもあり!





この辺をあげようかと思ったのですがお願い



それか、これもテンション上がるかなと思っていてキラキラ

でも、例年お決まりのものを買いにイオンに行ったら今のムンにぴったりのものがあってラブ

それどころか、可愛過ぎてムンパパの分も自分の分までびっくりマーク

売り切れる前にびっくりマークびっくりマークと買ってしまいました笑


そんな購入品下矢印下矢印



イオンに行った狙いはこれでした!


去年も一昨年もプレゼントしている、イオン限定販売のバレンタイントミカキラキラ


昔の復刻なのかな??よく知りませんが驚き


毎年乗用車2種類が販売されていますお願い


1つはSUBARUだったかなはてなマーク持っているものと似ているので電球


今回はこの光岡 ロックスターにしました!


ごめんなさい、知らないブランドで知らない車です驚き



紙袋もトミカをもらえましたラブ



ちなみに裏はプラレール新幹線キラキラ


900円くらいするので、普通のトミカと比べるとお高いのですがアセアセ

大してチョコ入ってないのに真顔


毎年恒例にしているので今年もピンクハート

 

そして、事前にたまたま記事をチラッと見た気もしたのですが...



ポケモンーーーーーーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ムン、最近ポケモン熱が再熱中なのでラブ


見た瞬間、「これだびっくりマーク」と思いましたキラキラ



まず、ムンにはこれ!



カードなどが入れられる、ミニ缶付きのチョコにしましたルンルン


ノーマル、ゴースト、こおり、フェアリータイプがありましたが電球


この中では一番シロデスナが好きかなぁと思ったので!


ゴーストタイプのデザインを選びましたおばけくん


タイプにも興味津々なので、気に入ってくれたら嬉しいなルンルン



どーーーーしても自分が欲しくて買ったのがこちらチュー



ポーチ付きのチョコですバレンタイン


色んなポケモンの顔があって可愛いラブ


しっかりしていそうだし、化粧品を入れるか文房具を入れるか、それともムンやみーちゃんのおもちゃやお菓子を入れるか...


悩ましいところですショック


大きめで、本当に色々入りそうラブラブ



ムンパパに、というかみんなで食べようと思って買ったのがこちらルンルン



中のチョコの形も可愛いチョコピンクハート



こちらとも悩みましたが、缶の柄で選びましたルンルン


チョコまでピカチュウ型とか、テンション上がるーーーーびっくりマーク


これはみんなで食べようと思いますラブラブ


他にも、



柄的にはムンパパはこれだろうというような、イーブイフレンズの可愛いピンクの缶チョコやルンルン



配るのにも良さそうな、初代の定番キャラ達の缶チョコもありました爆笑



こちらも、袋がまた可愛いラブ


ぬりえとしても楽しめそうですラブラブ



こんな感じで、今年は早めに「これだびっくりマーク」と思ったチョコを買っておきましたルンルン


他に、手作りする予定もあって電球


というか、ムンパパに関しては一昨年までは手作りオンリーだった気もするのですがキョロキョロ


去年は絶対みーちゃんが早めに産まれて入院していると思って笑


買いチョコにしたんでした口笛


結局産まれなくて、バレンタイン当日慌てて作りましたけどね笑い泣き笑い泣き


そんな訳で、ムンパパにはご希望のフォンダンショコラを作ってキラキラ


ムンにはこんな感じのを作ってみたい...ラブ下矢印




去年までは無印にもキットがあった気がするのですが...


今年はありませんでしたショック


それとも、買ったことないから気のせいかなアセアセ


みーちゃんには、ムンの時同様ホットケーキミックスでシリコン型に入れて作ろうかなルンルン



シリコン型、何にしようラブ


そしてまもなく、みーちゃんのお誕生日ケーキも作らなきゃになります誕生日ケーキ




2月、ただでさえ短いのにバタバタですアセアセアセアセ