先月、はじめてのおねんねアートに参加したみーちゃんにっこり



今回、またイベントがあったので参加してきました!


そんなみーちゃんのおねんねアート再びのお話ですルンルン



以前はラスイチでの予約だったのでキョロキョロ


ムンのお迎えの時間ギリギリでの撮影でしたカメラ


今回は早めに知って予約することができたのでキラキラ


午前中に予約を入れました!


...が、ここでハプニングガーン


図書館で予約していたガイドブックが今すぐ欲しかったのですが、


先日図書館に行ったところ、まさかの点検日で金曜日までお休みネガティブ


ちょうど司書さんに会えたので、別の図書館に振り替えてもらいました!


ということで、ムンを送り出してからの余裕を持って入れたおねんねアートの予約ですが、


大急ぎで逆方向の図書館に寄ってから行くことにえーん


バタバタなスタートでしたアセアセ



そんな日に限ってみーちゃんは早起きで晴れ


まぁ、早起きといっても7時台なのですがほんわか


その時間に1回目の授乳をし、図書館か現地に着いてから2回目の授乳をしておねんねアートにのぞむつもりでしたびっくりマーク


「つもり」でした...えーん


これまた色々バタバタで、結局現地に着いたのは5分前!


当然、授乳の時間なんてありませんアセアセ


最近人見知り中&いつもより早く起きてしまってぐずぐずのみーちゃん大泣き


やーーーっと車の中で寝られて、そのまま撮影会場に行き...


ギャン泣きびっくりマーク


かと思いきや、無表情くらいにおさまりましたびっくり


前回のみーちゃんを知ってくれているスタッフさんなので、様子を伺いながらみーちゃんの気をひいて下さりますキラキラ



撮影が始まると、みーちゃんはとにかく無表情で驚き


でも、絶対泣くと思っていたし、前回も笑ったのは終盤だったので無表情でも御の字でしたルンルン


スタッフさんがカメラ目線になるように誘導してくれたり、こちょこちょとちょっかいを出してくれたりしてキラキラ


途中から笑うように泣くうさぎ泣くうさぎ


最後にはやっと慣れたようでキラキラ



寝返りっびっくりマーク


そう、ハロウィンということでかぼちゃとかやりたかったのですがハロウィン


時間がなくて作れず、かといって買うにも高くて無気力


「仮装ならなんでもいいやびっくりマーク」と悪縛りでばいきんまんにピンクハート




3COINSのハロウィン仮装欲しかったのですが、私が行った2店舗では売り切れぽかったですえーん


せめて靴下だけでもハロウィンにすればよかったかなアセアセ



この時から4年目笑


無事、みーちゃんへと引き継がれていますチュー



こんな感じで、みーちゃん一人では2回目のおねんねアートにチャレンジしました!


2人では先日やりましたデレデレ


とてもクオリティが高くて可愛いアートだし、全力で気をひいて下さるので本当にありがたいです泣くうさぎ


毎度時間がなくて、住宅の話もそこそこで申し訳ないですがアセアセ


個人的には是非クリスマスのおねんねアートを撮りたいなぁ...ラブラブ


そんな機会に恵まれますようにサンタキラキラ