先日、探し物があってダイソーに行き車


帰り道にセリアがあったので寄ってみましたチュー


どちらも普段行かない店舗だったのですが、


やっぱり店舗が違うと品揃えも違いますねキラキラ


そして、イオンではセリアとお隣のillusie300にも行きましたルンルン


1週間くらいの間にどんだけ行くんだっていう話ですよね笑い泣き


今回はそんなダイソー&セリア&illusie300の購入品紹介です電球



長くなりそうなので、早速購入品下矢印下矢印


まずはダイソーから!



毎度おなじみ、ムン大好きバスボムキラキラ



私が好きなカモさんシリーズと、



ムンが好きな海の生き物(これは深海)シリーズびっくりマーク


実は、みーちゃんが産まれて義実家にお世話になってた頃かなはてなマーク


ムンが義実家でこのシークレットのクリオネを当ててお願い


暗いところで光るので、すごくお気に入りでした!


が、義実家に置いていたのですがいつのまにかなくなってしまい...えーん


ずっとこのバスボムを探していたのですが、いつも行く店舗にはなかなか入荷しませんでした泣


そんな中、今回見つけて大興奮(私が)びっくりマークびっくりマーク


またクリオネに出会えますようにピンクハート


グソクムシは当たりませんように笑


ちなみに昨日、ムン連れでまた別のダイソーに行きびっくり


ムンが欲しいと言って選んだのはやっぱりこの深海シリーズ!


早速使って、ムンが大好きなチョウチンアンコウを当てていましたラブ


クリオネと比べて大きくてキョロキョロ


光らせまくって、楽しそうでしたルンルン


他のシリーズでも光らせて欲しいなぁお願い



なかなか中耳炎が治らない、鼻水ずびずびブラザーズ泣



あ、鼻水は大分治ってきたのですが、


みーちゃんの耳が一番クセモノですタラー


でも、またいつ鼻水が出てくるかわからないのでアセアセ


覚えているうちに、ティッシュを買っておきました!


100均でも全然品質が良いので、ポケットティッシュはかなりお世話になっていますピンクハート


ちなみに、ムンが幼稚園に持っていくティッシュはポケットの大きさの関係から小さいやつと決まっているのでニコニコ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


こういうキャラクターものを中心に買っています!


あんまり使うことはないんですけどねアセアセ



どこかでみた豆イス電球



この、色違いです!



こんな感じ〜キラキラ


というのも、ムンがまた壊しまして驚き


よく見るとシート部分はテープで貼りまくってるし煽り


何故か前に座るクセがあるので、前を支えているところがポキっといきましてアセアセ


でも、なんとかはめ込んだら使えたのですが笑い泣き


もうすぐみーちゃんも使うだろうし...と思って、お揃いで買いましたキラキラ


これは500円+税ですが、毎日使っているので本当に助かりますびっくりマーク


続いてセリア電球



ハロウィンデザインの靴下達ハロウィン


左の猫がムンのもので、ハロウィンおばけは私のですチュー


ムンにこそハロウィンおばけデザインが欲しかったのですがぐすん


私が見た店舗では、キッズサイズは猫しかありませんでしたアセアセ


私のは10月になったらなんとなく浮かれて履こうかなと思うのですが笑


ムンのは年中使えそうですねラブ


ハロウィンに履かせるハロウィン柄、欲しいなぁ〜キラキラ



みーちゃんにはこの靴下を履かせたいけど...


どこいったっけ驚きはてなマーク


なんとか...探します煽り



最近お兄さんパンツで登園するようになったムン赤ちゃん



パンツに名前をつけなきゃいけないのですが、


前にセリアで枚数につられて買ったシールが剥がれやすすぎてアセアセ



やっぱり布っぽい素材のシールの方がいいなと思い、探していました!


でも、シーズンじゃないからかダイソーにはなくてアセアセ


あっても、アイロンで貼らなきゃいけないものでしたショボーン

面倒くさい真顔


ということで、セリアでも探したところ、なんとか発見びっくりマーク


無事にお兄さんパンツの買い足し分とムンが剥がしてしまいがちなシャツに名前をつけることができましたグッ



ミッキーの洗濯ネット電球


レトロデザインが可愛いラブラブ


我が家の洗濯ネットは大体ダイソーかセリアのディズニー柄なのですが、


ムンやみーちゃんの服は1日分入れてもそんなに量がないのでアセアセ


ダイソーよりコンパクトなセリアのものを買いましたキラキラ


ダイソーは何種類かあるので小さめを選べば良いのかもしれませんが、


せっかくなら大きい方がお得な気がして、そっちにしちゃいがちなんですよね笑


毎日使う消耗品なので、100均値段は助かりますお願い



セリアで衝動買いした子ども用ハロウィン柄マスク予防


3枚とかコスパ悪すぎですが驚き


幼稚園に着けて行かせようかなと思って買っちゃいましたチュー


ちなみに名前スタンプをつけたこれを見つけたムン赤ちゃん


「これつけたいびっくりマーク」と興味深々でしたニコニコ


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


図書館でこれを借りて大のお気に入りだったムンはハロウィンモノが大好きなようです照れ


せめて、10月に入るまで待っておくれーびっくりマーク


そうそう、不織布マスクも1枚ずつ記名しなきゃいけないのでアセアセ



ダイソーで買ったこのスタンプが大活躍中ですびっくりマーク


来年入園入学式でご入用の方は是非キラキラ



セリアでは先日色んなハロウィンバスボムを買いましたがハロウィン



新作!?を見つけたので買っちゃいましたチュー



1つはブロックタイプキラキラ


繋げられるらしいです!


表裏で絵柄が違って、裏側は下半身の絵柄らしい...。


1つじゃ何も楽しくないので、とりあえず2つ買ってみました!



もう一つはハロウィンアイテム電球


ちょうどさっき使ったのですがキラキラ


ムンはバスケットが当たっていました!


「ハッピーハロウィン〜ハロウィンびっくりマーク」と喜んでいましたチュー


また絵本借りてこようかなルンルン


そして、最後にillusie300!



たまたま店頭で売り出しているのが目に入った入ったこちら電球




こんな感じで毎年バースデーバルーンを飾っているのですが誕生日ケーキ


なかなかヘリウムガスは高くて入れられないのでぐすん


スタンドに立たせられるのはめちゃめちゃ便利だと思い、買いました!


ムンに倒されそうですけどね笑い泣き


色んな色がありましたが、この色だけお花のバルーン付きだったのでガーベラ


誰に使うんだという感じですが、これにしました笑


他にもこういう飾りセットの新作がかなり出ていたのでお願い


またじっくり見てみようと思いますキラキラ


これは300均なので、各300円+税でした!



こんな感じで、先週は100均300均で色々お買い物した週でした電球


特にハロウィングッズなどは、それぞれのお店の特徴が出ますねルンルン


今年はムンも興味があるだろうし!


隙を見て、早めから飾り付けたいと思いますおばけ


終わったら速攻クリスマスツリーですけどねクリスマスツリー笑


イベント続き、大変だけど楽しみですピンクハート