昨日で実質的にムンの夏休みは終わりカキ氷



今日からまた日常が始まりました!


早速イオンのトイザらスでみーちゃんのハーフバースデーパーティーがあったのですが、


そのお話はまた今度にして電球


今回は久々にセリアでお買い物してきたお話ですルンルン



お金使いたくないし、ゆっくり見て終わろうかなキラキラ


...と思っていたのは行くまでだけで笑


結果的には、スーパーに行けないほど時間をかけてしまいました無気力


ムンが夏休みの間は行けなかったので、約1ヶ月ぶりびっくりマーク


お洋服も、雑貨も、


値段も品揃えも変わりまくりですキョロキョロキラキラ


これは、色々見たくなっちゃうびっくりマーク


他にも購入品があるので、また後日書きますねルンルン



今日はセリアの購入品下矢印下矢印


先日ダイソーに行った時にも思ったのですが、


既にお店はハロウィンモードになっていましたハロウィン



その中で目を引いたのが、バスボムびっくりマーク


何種類かありましたが、ムンが好きそうなものを選んで買ってみましたルンルン


この後すれ違った女性2人組が「みんなハロウィンのバスボム買うんだけどびっくり」と言っているのが聞こえたのでキョロキョロ


人気商品なのかな??


買っていないもの(ムンが怖がりそうなものなど)もあるのですが、買ったものの詳細は...



車型のバスボムは、ムンが絶対好きだと思って2つ買いました!



シークレットの羽根が生えている感じのが気になるびっくりマーク


ハロウィンの形も可愛いラブラブ



なんとこれ、はんこになるらしくてびっくり



どれが出ても可愛いので、2つ購入ですピンクハート


はんこになるタイプのバスボムははじめて見ました!



なんだか可愛かったので1つ買ってみたパンダバスボムキラキラ



おばけも出るらしいですが、キョンシーフランケンが良いなラブラブ


ムンはどれでも喜びそうルンルン



くまさんバスボムキラキラ



ただただ可愛すぎる...びっくりマーク


全部集めたくなりそうです照れ



ぬりえも新しいのが出ていてキラキラ


ムンが好きそうなところだと、おさるのジョージとパウ・パトロールが出ていました!


今回は、また最近録画を観まくっているジョージに猿


楽しんでくれるといいな〜キラキラ



レジに並ぶ時にささっと入れたものなのですが、


ベビーカー用の足カバー足


私の車はベビーカーを立てた状態で置くのでまだ良いのですが、


ムンパパの車は寝かせるので、旅行で他の荷物があると汚れが気になりますアセアセ


ムンのベビーカーはまだコンパクトで良いのですが、みーちゃんのは大きいのでかさばるんですよねガーン


加えて、今度義両親とレンタカーで旅行する予定なので!


ベビーカーを入れる時に気を遣わなくていいように購入してみました電球



こんな感じで、ほぼバスボムですが笑


久々のセリアでお買い物してきましたキラキラ


ムンが図書館で見つけたハロウィンの絵本が好きでハロウィン



おばけの絵本も好きだし、今年は今までよりハロウィンを楽しめそうですルンルン


これからまだまだ商品が発売するだろうし、3COINSでどういうのが出るかも気になるのでキラキラ


引き続きチェックしていこうと思います爆笑