こんにちは!!

 

ドイツの鉱石屋さん

Heiligen Crystal

(ハイリゲンクリスタル)

 

ミュンヘン在住の

クリスタル・星読み身体コンサルタントの

度会 恵美子 (わたらい えみこ)です

 


今、世の中には星の数ほど、様々な健康法がもてはやされる時代になりましたが、

星を読みあなただけに合った健康法を導き出し、アドバイスを行っています

 

シンガポール在住時代から10年以上学んだ代替医療を使い

あなたに合う鉱石を導き出し、

クリスタルと共に宇宙時代を地球で楽しむ方法もお伝えしています!

 


↑画像をクリックでクリスタルショップHeiligen Crystalへジャンプ
♦︎♦︎Heiligen Crystal♦︎♦︎

 

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

蟹座の満月がやってきましたね💖

 

先日のブログでも触れましたが

太陽の力が最も弱まる冬至の頃は

実は月の力が最も強まる時期

 

 

 

 

旧暦の新嘗祭は今頃の時期に行われていました

シリウスとこの時期の満月に

重点を置いたと推測します

 

伊勢外宮の豊受大御神様は

月神様の性質をお持ちですし

豊受さんと同一視される

稲荷大神様であるウカノミタマ様もつまりは

月の性質があると言えますよね?

 

今、月というメッセージが来ているのか

先ほどふとこのペンダントを思い出していました

 

 

このペンダントは11月11日に

エジプト・ギザのピラミッドの

クフ王の王の間に持っていって

エネルギーチャージをしております

 

このペンダントのペンダントトップは

レインボームーンストーン

蟹座の月のエネルギーに共鳴していますよ

 

こちらのペンダントは特にご注文があった訳では

無かったのですが

どうしてもエジプトに持って行く必要性を感じて

持って行ったんですね

 

このレインボームーンストーンと

ブラックスピネルのペンダントは

穏やかだけど力強い女神イシスや女神ハトホルのエネルギー

イシスといえばシリウスでもありますから

本当に今の夜空のエネルギーにぴったりなんです!!

 

 

 

2024年に自分の中の月のエネルギーを

パワフルに使っていきたい方にとっても

とってもお勧めのペンダントですラブラブ

ブラックスピネルが邪気を腹い

お腹の底からエネルギーを出すのを助けてくれます

 

 

気になった方は

コンタクトからお知らせくださいね💖

 

 

 

さて、エジプトで強く月のエネルギーを感じるのは

女神ハトホルが祀られているデンデラ神殿で

そこにはクレオパトラ7世のレリーフが

神殿の壁に掘られています

 

 

この建物の横にはイシス神殿もあるんですよ!

クレオパトラはジャスミンやバラの香りを好んだと言われています

 

この蟹座の満月を前に

ふと昔買って放置していた

ジャスミンの精油を思い出し

今香りを毎日纏っていますが

この蟹座の満月のエネルギーに

動かされているからかもしれませんね

 

 

 

昔はジャスミンの精油は

さほど好きではなかったんですよ

なのに何故かラベンダーなど他の精油を注文する時に

ついでに買ってしまっていました

 

ジャスミンの精油って結構高い精油なんですね

沢山の花を集めてもたったちょこっとしか精油が取れないんです

だからこの精油はついでに買うレベルではない価格😆

なのになぜ、好きでもないジャスミンを

買っていたのか謎だったんですが

 

今のこの2023年の冬至に

必要な香だったんでしょうね

無意識って面白いですよね〜🤣

 

今夜は是非夜空に浮かぶ月とシリウスを

意識してみてね!

ジャスミンの精油を持っている人は

使ってみるのもいいかもしれませんラブラブラブラブ

 

 

 

 

今年のミュンヘンのクリスマスマーケット

 

 

どうしてもクリスマスマーケットの

りんご飴が食べたい!って

連れ出されました

こんな寒いのにりんご飴食べたいんかー🤣